※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

昨日の夜、ホテルブッフェで夜ご飯食べたらこんなプレートでお祝いして…

昨日の夜、ホテルブッフェで夜ご飯食べたらこんなプレートでお祝いしてもらえた🎶
パパに頼んだの?って聞いたら、「頼んでないよ」と。
なんか誕生日だって予約の時に名前とか言ったのー?って聞いたら「言ってないよ」と。

んなことあるかーい!笑
誕生日の人がいるとか、誕生日の人の名前とか言ってないのに誕生日の人の名前書いたプレートが出てくるわけないじゃなーい。

これ絶対パパ頼んであったよね?笑
頼んでないにしても、今日子供が誕生日って話すなり予約の時に何か入力してますよね?笑

まぁ、本人は言ってないと言い張るので、そうなんだ!言ってないのにすごいね!って話合わせておきました😋笑

でも、こんな風にお祝いしたかったから嬉しかった😊
まぁ本人は何もわかってないから、プレートより目の前の皿に入ってるオレンジに夢中だったけどw

プレートはほとんどママが美味しくいただきました🍴💕

ちなみに、ロウソクはお兄ちゃんが代わりにフーッてしてくれて、1本だけ消せました!
すごいねー🎶
今度の3歳の誕生日には、ロウソク付きのバースデーケーキ用意しようね😊

コメント

𖠋𖠋𖠋

素敵な一日でしたね♡゛

私が働いていた飲食店ではご来店されてから会話等からお誕生日の方がいるとわかるとサービスでデザート出してましたよ😶❤️

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます🎶
    そうなのですね😊
    でも会話でも誕生日の話してなかったんです(笑)
    でもお祝いしてもらえたのは嬉しかったです💕

• 4月3日