※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将優
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、妊娠が確認できました。年子になる可能性があり、周りの反応が気になります。

ついさっき検査薬したら陽性らしき線が出ました😂
なんか生理来なくて4日前にしたときは全く線出ませんでしたが今回は薄いながら出てるかなと思います😲
このまま妊娠経過が順調なら下の子と年子になりますが年子やはり大変ですか?😅
また、周りの反応はどうでしたか?
うちの周りは年子はあまり反応はよくなくて😩

コメント

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は、上の子2人と下の子2人が年子ですが、周りの反応は年子だと大変だねーくらいでした笑
確かに小さい時は年子大変ですが、大きくなってしまえばたいしたことないです😊
私の場合は、上の子達が小6と小5になるので下の子たちの面倒はみてくれるのでだいぶ楽してます✨
上の子達の時は、1番上の娘に手がかかりましたが下の息子は割とおとなしめだったのであまり手がかからず助かりました☺️

• 将優

将優

コメントありがとうございます😌
    ほんとそんな反応をしてくれたら助かりますが、なかなか反応悪くて😩
    私自体は正直二歳差のつもりが少し早まっただけだと言い聞かせてます😂💦
    上のお子さんが手伝ってくださるのは助かりますね😍
    子供さん多くてウラヤマシイです😂

• 4月3日
  • ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

5人目が出来た時は、周りの反応悪かったですよ😅旦那さえも笑
    生活どうするのとか、また?みたいな😅誰一人としておめでとうは言ってくれなかったですね笑
    でも、産まれたら可愛い可愛いでみんなに愛されてます☺️笑

うちの場合は、上の子3人と下の子2人パパが違う訳ありですがみんな仲良いです😊
    喧嘩する時は激しいですが笑

• 4月3日