※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか♥
家族・旦那

同居年の差婚の方いますか?わたし、後悔しまくりなんですけど、同じかた…

同居年の差婚の方いますか?
わたし、後悔しまくりなんですけど、同じかたいますか?

ひとりに、なりたい。

コメント

ななじろう

同居で年上旦那と9歳離れています☆年の差婚と言えるかはわかりませんが^^;

義両親は高齢で、結婚して2年目に義父が亡くなり、今は義母と娘と4人で住んでます。

ずんずんずん星さん、大丈夫ですか?

• りりか♥

りりか♥

優しい言葉ありがとうございます(._.)
    うちは15才離れてて、義親はどちらも元気でお金にうるさく、旦那も義親もねちねちしています。
    ほんと、うざくてたまりません!

義父がいらっしゃらないだけでもうらやましいです(*>д<)

• 4月3日
  • ななじろう

ななじろう

15歳差だとご自身の親御さんとの方が年齢が近いですよね^^;
    義親が元気でうるさいと困りますね・・・( ̄  ̄;)
    せめて旦那様だけはねちねちせず味方でいてくれたら過ごしやすいのにですね!!
    せっかく年上の旦那様なのに甘えれない感じですよね!

うちの義父は堅物で扱い難い方だったのですが…突然死(心筋梗塞)だったので、介護もなく助かりました!!前日まで車に乗ってお出かけしてるぐらい元気だったのに、家族みんなで「良い死に方したね」と言ったくらいです。

• 4月3日
ナベノガレ

同居ではありませんが、年の差婚です!ひとまわりの旦那さんです。

後悔は今のところありませんが、周りの若い旦那さんを羨ましく思うことはあります😅
妊活中なので子供出来てからも色々思う事があるのかなぁとも思います😅

義母さまと同居されているのですね。
私は同居はしていませんが、ずんずんずん星さんはとても頑張っておられるのですね✨💦

• りりか♥

りりか♥

コメントありがとうございます(/_;)
    別居ほんとにうらやましいです。

私はインスタグラムを見て友達の若い旦那さんや彼氏さんと自分の旦那を比べてしまい、ため息をいつもついてます。
    比べる必要なんかないんですよね(..)💦
    りささんは、どんなときに周りのかたがうらやましくなりますか?

• 4月3日
  • ナベノガレ

ナベノガレ

同居はきっと、大変ですよね💦
    ずんずんずん星さんも、あまり頑張りすぎず抱え込まないようにして下さいね😣✨

分かりますー!!
    メッチャ分かますー!!
    友達の結婚式へ行ったりやSNSを見て思うことあります!なので、私はInstagramやめました。笑
    ホント比べる事ないんですけどね😅
    あと、私はまだ子供がいないので「これから子供が出来たら、子供が○歳の時、旦那は○歳だから…」とか考えて不安になります😣

• 4月3日

同居で20歳の年の差婚です。
後悔は、ないです。本当に心から好きな人と結婚できて一緒くらせてるので。
強いて言うなら、周りの同級生が結婚してすぐ妊娠してるのにうちは半年たっても妊娠しないって事ですかね?