※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊活

明日が生理予定日で、体温は高いままだけど、それ以外は兆候なし。生理が始まりそうなおなかの具合。早く知りたいです。

明日が生理予定日!!体温は高いままだけど、それ以外は何も兆候なし(ToT)生理始まりそうなおなか具合です…。今はまだ神のみぞ知るだけど早く知りたい😩

コメント

水城

見事な高温期ですね😃

ドキドキ伝わってきます。

私はめっちゃフライングしてました笑

が、なかなか反応出ないこともありますので当日の晩くらいまで待たれた方がおすすめです😳

ご希望が叶いますように😊

• みお

みお

ドキドキするし、ソワソワして胃が痛いです( ;∀;)笑
    フライングしたくてしたくて、トイレ行くたび検査薬手に取っては戻し…小心者です😖

ありがとうございます
    当日の夜まで待ってみようと思います😭

• 4月3日
MIRO

二段上がりしてるようにも見える気がしてわたしならこの基礎体温だったらめちゃ期待しちゃいます😂💓
わたしも二人目のとき普通に生理痛のような感じの腹痛ありました!
そして高温期14日目くらいで普通のチェックワンで陽性出ました😊✨
ドキドキしますね!!!
赤ちゃん来てくれてますように😌💕

• みお

みお

私もこれが二段上がり!?って期待してるんですが、最近暖かくなって来たからかなーと😖💦
    そうなんですね(ToT)ドキドキして早く一週間経ってほしいです~!

ありがとうございます😭✨

• 4月3日