※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinky❤︎
妊娠・出産

子宮口2センチ開いて3週間経ち、明日が予定日。痛みで歩けず、1人目の時より辛い。おしるしもない。

子宮口2センチ開いて3週間経ちました、、、
そして明日は予定日です!
まだかまだかとせかされしんどいのと、股関節と骨盤の痛みはピークで日常生活すらまともにできません歩きなさいと言われるけどこの痛みのせいで歩けません😩
1人目の時はここまで痛くなかったのになぁ、、、
おしるしもないです

コメント

まいちゃん☆

無理して歩かなくてもいいかもです!Σ( ̄□ ̄;)
私は毎日ゴロゴロゴロゴロしていて一切運動せず予定日の3日前に生まれました😃

お母さんがリラックスをしていると陣痛がきやすいと聞いたことがありますし✨
出産頑張って下さい!

• pinky❤︎

pinky❤︎

コメントありがとうございます!
    痛みと相談して動きます!
    ですよねまずは気持ちですよね頑張ります!

• 4月3日
ちゃん

私も今日39週入りました!
2週間前の検診時に この1週間で生まれそう!とまで言われているのに陣痛来ません(笑)
同じく 9ヶ月後半から歩行困難な程股関節と骨盤痛くて 骨盤ベルトずっと付けてます😭
でないと横になったら起き上がれないし寝返りなんて出来ないです😭
私は痛みで歩行困難なのもありますが 謎の異常な浮腫が出てしまい安静にと言われていますが🤦‍♀️
1人目のときこんなんじゃなかったーって思いますよね!!!!
そろそろだとは思いつつも...😭わら
お互いあと少し 頑張りましょうね😂😂

• pinky❤︎

pinky❤︎

やっぱり2人目の方が痛みが酷いですよね家事育児もあるから余計しんどいですよね汗
    ですね頑張りましょう💪

• 4月3日