※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
その他の疑問

生後9日が経ちました!男の子の育児に奮闘中です。今日の夜中に急激な寒…

生後9日が経ちました!男の子の育児に奮闘中です☆
今日の夜中に急激な寒気に襲われ、勝手にぶるぶる震えるほどでした。
毛布をかけて、授乳まで2時間ほど眠ったら37.5℃あり、なんじゃこらぁー!って思って調べてみたら、医学的な原因は分かっていないものの、出産後、1週間から2週間は寒気や発熱がでる場合があるとのことでした。
授乳を終えてまた2時間ほど寝ると汗を大量にかいており、熱もひいてました。
産後は出血して大怪我してるみたいなもんだからこういった症状?がでるとかで、今は楽になったから大丈夫かなー?って感じなのですが、同じように経験した方っていますか??
胸とかは痛くないので、乳腺炎ではないと思いますが、同じような方で病院に行った方とかいますか??

コメント

ぽにょ

私も入院中に夜ありました‼︎
勝手に身体ぶるぶる震えると
びっくりしますよね(´Д` )w
どうした私の身体‼︎って思いましたw
でもその日一回だけだったので
ホルモンバランス乱れて体温調整が
おかしかったのか?ってぐらいで
気にしてませんでしたw
それが続く様だったり気になるようで
あれば産婦人科に行ってみるのも
ありだと思います(*´꒳`*)

• みゆき

みゆき

やはりですか!何回もあったりヤバそうなら病院行こうと思ったのですが、同じような経験がある方いたので安心しました∩^ω^∩
    あんなに震えるのインフルエンザぐらいなのでびっくりしました!笑

• 4月3日
もも

私も帝王切開でしたが、産後5日目の入院中に1回と、2週間くらいに1回ありました!
ヤバい、風邪ひいた!と思ったら寝て起きて汗を大量にかいていてすっかり寒気治ってました💦
特に病院にも行かなかったですが、問題なさそうです😊

• みゆき

みゆき

回数的にも1、2回あるって書いてありました!やっぱり出産って大変ですね(´・ω・`)
    陣痛とか痛かったですが、何より傷口と戦いながら育児しなきゃいけない今の方が大変な気がします(꒪⌓꒪)笑

• 4月3日
2児のぬこ

私も出産後熱が出て体が重だるく、汗を大量にかいたりしていて病院にいきました!

そしたら肺炎でした( ºωº )笑

• みゆき

みゆき

わーおっ!!
    肺炎はヤバイですね!!
    無理は禁物ですね_| ̄|○
    身体のダルさみたいなのはないんですよね( ´ u ` )
    でも肺炎だったりしたら怖いので熱下がらなかったりしたら病院行きたいと思いますっ!

• 4月3日