※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
産婦人科・小児科

枝豆が気管に入っている可能性が心配です。咳はあったが今はない。気管に入っても咳がないことも。固い枝豆なのでつぶれず、歯もない子供が飲んでいたら…。どうなるでしょうか?

気管に枝豆が入ってないか心配です。枝豆ってレントゲンにうつらないと聞きました。今日昼間、枝豆をむいてて 少しの時間 子供から目を離しました。3、4回咳をしたのですが、その後はもう咳はありません。でも気管に入っても咳き込まず気づけないこともあるとネットに書いてあって、おまけにレントゲンにもうつらないと。。
咳き込み続ければ、ある程度確信できますが、そのときだけだったので。。(。>д<)

固めの枝豆ですし、歯もないので 飲んでるなら、つぶのままです(。>д<)
もし気管に入ってしまってたら
どうなるんでしょうか(。>д<)

体験談・知識あられる方
宜しくお願い致しますm(__)m!!

コメント

anuenue

昼間から今まで息子さん元気なんですよね?
なら大丈夫だと思いますよ💦
気管に入ったら苦しそうにしてると思うので💦
息できてるなら大丈夫だと思いますが心配であれば明日病院行かれるといいかと思います!

ゆうり

その後異常がなければ、食べてるときにむせただけだと思います。

早すぎて

安心しました!
もしも異変を感じたら病院につれていきます!

お返事ありがとうございました(о´∀`о)!!