※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
妊娠・出産

産後のガードルでおすすめは何ですか?痩せたいので助けてください!他に効果的なアイテムも教えて欲しいです。

産後のガードルでおすすめ教えてください!

ガードル以外でもこれ付けて痩せた!というコメントどんどんお待ちしております!

今トコちゃんベルト2を使用しています。
産後本気でダイエットに挑みたいのでお助けください!

コメント

とらごま

産後とこちゃんベルトⅡを使ってます、産後2ヶ月くらいから外出の時はワコールの骨盤ケアガードルを使ってます!
これのおかげで痩せたのかどうかはわかりませんが体重は元の体重まであと2キロってとこです💡

• キューピー

キューピー

ワコール有名ですよね!

産後3ヶ月で後2キロはすごいです♪

ありがとうござます😊

• 4月3日
ななな

バリアスツイストというベルトでギュッと締めてます!
産後2週間で8キロおちました😳
今は体重は元通りで妊娠前のデニム履けますよ!

• キューピー

キューピー

ネットで調べると余りぎゅっと締め付けるのは良くないと書いてありますが、モデルの方(土屋アンナさんなど…)は産後からお腹も空かないくらいきつく締めて痩せたとのことで、私の親もきつく締めたとのことで…

ぎゅっと締めちゃって大丈夫なんですね♪
    2週間で8キロはすごい!!!

調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月3日
  • ななな

ななな

悪露が増えたとかお腹が痛いとか異常が出たらよくないかもですが、様子みて大丈夫そうだったので産んですぐからぎゅっと締めちゃってました!笑

たぶんそのベルトが良かったというよりも締めたのがよかったって感じなので強めに締めれるものならなんでも効果は変わらなかったかもです😳笑

• 4月3日
  • キューピー

キューピー

予定では産後トコちゃんベルト、体調良くなり次第がっつり締め、その後骨盤矯正数回行って夏ビキニを着たいのです。笑

ただ、今の時点で16kg太っちゃったので相当頑張らないといけないです…笑

様子を見ながらですね♪ありがとうございます!

• 4月3日
  • ななな

ななな

ちなみに骨盤と体重はすぐ戻ったのに腰のお肉がなかなか落ちないのと正中線が産んでから目立ちました😭
    わたしもビキニ着たいけどその頃までに戻るかしらって感じです(´・_・`)

• 4月3日
  • キューピー

キューピー

腰のお肉落ちにくいんですね…

正中線ってこれ…どうしたらいいんですかね…結構濃くて目立つのでどうにかしたいです(•́ㅿ•̀ )

• 4月3日
  • ななな

ななな

骨盤戻して体重落とせば元に戻れると思ってたのに、、
    お腹のお肉は体重と共に落ちたのに腰がなかなか、、
    くびれがくっきり出なくて萎えます( ´:ω:` )

正中線目立たなくなるって言うけどどれくらいで消えてくんだろう、、
    張っ出たお腹の皮膚が縮まる?からか産んだら濃くなってしまったし、今のところ一ヶ月半で全く変わってません(´・_・`)

• 4月3日
  • キューピー

キューピー

くびれ戻したいですもんね…
    私これ以上濃くなったら目立ちすぎてさすがに脱げる体じゃないです…
    まだ1ヶ月じゃ薄くはならないんですかね…困った(•́ㅿ•̀ )

貴重な意見嬉しいです!

• 4月3日
  • ななな

ななな

運動嫌いだけどやっぱ運動しかないのかなって感じです、、

このまま消えないんじゃないかって雰囲気すら醸し出してます(´◦_◦`)
    あと妊娠中はどこにも妊娠線出来なかったんですが、産後数日で急激に張るのでおっぱいにたくさん出来ちゃいました( ´:ω:` )
    気をつけてください、、

• 4月3日
  • キューピー

キューピー

運動と食事管理ですね…
    消えることを願ってちょっといいクリーム付けてみたり試行錯誤します(´・ω・`)!

妊娠4ヶ月から足首から背中までマッサージを続けたところ、同じく今現在妊娠線一本もないです♪
    産後におっぱい張るんですね(´・ω・`)

今徐々にしか大きくなっていってないし妊娠中って2カップくらい上がるんじゃないの〜!?って思っていたところでした!
    気をつけます♪

• 4月3日
  • ななな

ななな

わたしもこんなもんか~と思ってたところ産後いきなり大きくなりました!
    もしかしたら産後2日間で2カップくらいあがったかも🤔笑
    おかげで妊娠線が、、ショック( ´:ω:` )

あ、でも人によると思います!
    授乳室でいろんな人のおっぱいチラ見したけどおっぱいに妊娠線出来てる人そんなに居なかったです!笑

• 4月3日