※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
家族・旦那

ちょっと愚痴らせて下さい。先週日曜日に、みんなで出かけてて喉が渇い…

ちょっと愚痴らせて下さい。
先週日曜日に、みんなで出かけてて喉が渇いたからあたしと子どもらは飲み物が欲しくて旦那に言ったら急にマクドナルドへ.....
ポテトを買えみたいな事を言われ購入!
買う前は車から降りて財布忘れただけなのに金は?!!😠💢っと睨まれる始末‼😫😫
ただ、旦那が食べたくて寄っただけな感じで終わり....
帰宅手前でようやく飲み物買いと言われたけどすぐ家だったから家に帰ればあるから買わず!
帰宅して、一つのポテトを兄が妹と分けるっと言ったからあげてたのにそれもLを分けてたから十分だったんだけど旦那がそれ以上にあげようとしたから止めたら逆ギレされて喧嘩に......!
夕方だったしご飯前やったからそんなにたくさんあげたくなかっただけなのに理解してもらえず😭💦男性ってなんでいつまでも子どもみたいなんでしょうかね...😞

コメント