※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいっすー
家族・旦那

実母の事です!私は27、母は57です孫大好き~!な母ではなくドライな方だ…

実母の事です!私は27、母は57です
孫大好き~!な母ではなくドライな方だと思います
会えば可愛がってくれるのですが、色々あり距離を置こうか考えています
母は正社員で働いていて休みの日に連れていくのは悪いので実家には月1行くくらい(自転車10分)
上の子を少し見ててほしいと言うといい顔されない
結婚して義実家の近くに住んでいたのですが、義母は全然会いにこないよ~と言っていた時は私なら毎日行くのに!と義母に対して少し引いていたのに近くに引っ越してきて会いに来るのは月1.2回
これが1番の理由です↓
3週間ぶりに先日会ったのですが母は誰かとずっとLINEをしていて...
いつもならそのまま画面を開いてるのに私が通ると手元にサッと3回ほど隠されこれは男だなと確信しました
シングルマザーで育ててきてくれて、先月一番下がやっと成人したので彼氏を作ろうが遊ぼうが全然良いんですが孫と会ってる時にずっと携帯ばっかだったので引いてしまいました
というか、悲しくて😱
もう私から連絡するのやめよう~と思ったんですが大袈裟ですかね。
マイホームもそろそろ欲しくて調べてるのですが、これなら実家の近くはこだわらなくていいかなーと思っています

コメント

あや

大げさじゃないですよー😩
お母さんひどい‥
寂しくなったら向こうから連絡くるようになるだろうし💦

• おいっすー

おいっすー

LINEの件がショック大で.....
    しかもそれが男性だと思うと更にショックでした。

• 4月3日
ゆん

どんな実母や義理母関係無く、自分達の好きなところに家を建てたら良いと思います(๑╹ω╹๑ )
冷たく聞こえるかもですが、自分達の人生なので( ◠‿◠ )

• おいっすー

おいっすー

子どもも私の妹や弟、母の事が大好きだし長女なのでやっぱり近くには住みたいなと思っていて💦
    でも、ゆんさんの意見を聞いて背中押されました☺️

• 4月3日
あやたん

うーん…

子供達を一生懸命育てて、今から自分の人生楽しんでくれたら嬉しいですけどね(^-^;

• おいっすー

おいっすー

自分の人生を楽しんでもらいたいのはもちろんなんですが、孫達といる時に本当にずっと携帯だったので😂
    悲しくなってしまいました。

• 4月3日