(^^)
旦那がいなければ節約はいくらでも出来ます😄
私と子供全員インフルエンザになった時は死にました(笑)
洗濯も誰か干してくれーて思う日もあります(笑)
けど何より自由です🗽楽しんでいきましょう🥰
mimi
友達もヒモみたいななにもしない旦那いなくなってからのほうが、節約できるし、自由だし、笑顔の時間増えたし、大変だけど旦那がいた時の大変さとは全然違うから今の方が幸せと言っていました☺️
私も今子供を寝かしつけながら、そのまま寝たい気持ちと、旦那のご飯用意しなきゃなーーどうしようって気持ちで葛藤してます。旦那がいなければ何も気兼ねせずに寝れるのかなーとか。笑
ママリ
確かにシングルは大変ですよ😂
替えが効かない親になるので。
1番大変な時は自分が体調が悪い時です😱
大変ですがモラハラに怯えたりストレス感じたりはなくなります!笑
離婚理由が1番辛かったのでそこは解決します🍀
それが解決しているので大変でも乗り越えれます😁
これは私の場合なのですが、私のカラダがダメになると家庭を守れないので疲れをお金で買えるなら少し高くてもそちらにしたりもあります。(例えば、弁当、外食)
女は強いですよ🤭✨ 大丈夫です😊
コメント