※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
家族・旦那

男はいいなとつい思ってしまいます😢我が子は可愛いのですが、ずっと一緒…

男はいいなとつい思ってしまいます😢我が子は可愛いのですが、ずっと一緒にいると離れたい時なども時にはあります😂子供を預けて1人の時間を過ごしたことが今だになく、それに比べて旦那は出かけ放題。
先輩の結婚式の2次会に行きたくないと私には話してくるのに、絶対行きたそうで行ってくればと言うとじゃあ行こうかな〜っと(笑)
遊びに行けていいな〜
わたしはどこか出かけても子供がいて何をするにも自分優先にはできないのに。ずるい!(笑)
このモヤモヤどうにかならないかな😂😂

コメント

めぽちゃん

ずるいですよねー💦
主人は面倒よくみてくれますが、夜は絶対見ててくれませんし、昼間の子守も3時間くらいが限界みたいです💦
わたしもいつも子供預けてでかけたいなーと夢見てます❤️かわいいけどちょっと離れたくもなりますよね😭

小春

私も同じ事を思います。
私の旦那は前日にならないと
言わないので…😞
なんなら、帰ってきてから
今から出掛けて来てもいい?と
言う始末…😭

私は、そんな急には出掛けれなく、
友達との約束も前もって約束し
旦那には、この日は出掛けるから。
と伝えているのに、私がいるもんだから旦那はいつでも出掛けたい放題…
いい身分ですよね😞💦💦

あんきーっく

それめちゃめちゃ思います!!!
男は気持ちの変化はあると思いますが、肉体的な変化はないですもんね!
ちょっと出かけてくる、が、2.3時間。
連れてってよー!っていうと
えー、、、大変だからイヤ。
って。
いやいや、それ私毎日だから!
ってイラっとしました(笑)

あと、一緒に買い物行った時はふたりいるから歩かせてますがひとりの時は大変だからベビーカー乗せてるのに
車に乗せてるベビーカー見て
もぉベビーカーいらんくない?もぉ使う時期過ぎたやろ。
って、、、カッチーンってきました(笑)

らるるたん 

旦那さんには頼んだ事ありますか?
男は言わないと自分から中々気の利いた言葉言えないので頼っちゃいましょう(*^^*)

ゆちゃ

分かりますーっ😂😂

わが子は可愛くて大好きだけど、自分の自由な時間欲しいですよね(;▽;)
でも、離れたらはなれたで寂しいんでしょうね、きっと😂

私も旦那にお願いするけど、ほんとちょっとだけです(;▽;)💦
今度美容室に行くので、大丈夫か不安です😂💦

はるmama◡̈♥︎

パパばっかりじゃなくてママも休ませてってなりますよね(>_<)
仕事してるからって、家事や育児はママに任せて自分だけずるいですよね💦
結局はやってくれるって知ってるから安心して遊び行けちゃうんですよね(´・Д・)」
我慢しないではっきり言った方がいいですよ!

ゆたぽん

パパにも子守りじゃんじゃんさせてください。そしてママもじゃんじゃん出かけてください。
じゃないといつまでたっても慣れないです。爆発してもいいから、今の気持ち伝えてみてください✨

アヤックマ

直接言った方が良いですよ。
私の旦那は子供を連れての外出が息抜きと思ってるみたいです。
一人で外出と子供を連れての外出は全然違うのに。

たろうちゃん

わかります!

私が子供連れてママ友と会ったりしてるのを「それがリフレッシュじゃないの?」と言ってきたので、「じゃあオマエ友達と出かけるときに子供連れてってみろ!」というのをオブラートに包んで言ったことがあります(笑)

子供可愛いのはもちろんなんですけどね。