※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi¨̮
妊活

卵胞チェックで成長せず、多嚢胞の可能性。薬服用後、次回に期待。排卵や妊娠に不安。プレマリンの影響は?

本日3回目の卵胞チェックでした。
前回12mmと13mmの卵胞があったのですが
2つともなくなってました。
オリモノの感じも排卵した様子ではないと(´・ω・`)
確かに1回目から2回目の卵胞チェックでは
ほとんど成長してませんでした。
9mmとか小さい卵胞は他にもありました。
アプリでの排卵予定日が昨日と明日で
オリモノの変化もお腹の痛みもありません。
先生が多嚢胞の可能性はあるねー。
今回はリセット!
薬服用して次回頑張ろう!と言いました。
プレマリンとノアルテンを1週間、
生理きてからセキソビットを飲むように
言われました。

これってほんとに排卵せずになくなったのかな。
とかほんとは排卵してて妊娠してる可能性って
ないのかなとか色々気になって😥
プレマリンとか飲んじゃうと
もうだめですかね😣

コメント

わくわくさん

私は多嚢で卵胞15㎜から卵胞消滅したことあります、卵胞縮んじゃうと排卵しないで体内に吸収されちゃうらしいです。
基礎体温つけてると排卵したかしてないかわかると思います。