※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

妊娠8ヶ月です。旦那が元カノとラインしてることは前から知っており、あ…

妊娠8ヶ月です。旦那が元カノとラインしてることは前から知っており、あまり深く考えていませんでしたが、ひょんなことから中身が見えてしまい、、最初は世間話的な内容だったんですが、読み進めていくと、旦那が「やっぱり◯◯が一番好きだった」と書いているのを見つけてしまいました。しかも、私たち結婚式のひと月前、、。幸せ絶頂と思っていた時だったのに。なんだか悲しくて虚しくて、泣いてしまいました。旦那は今とても仕事が忙しく、1日に2、3時間寝に帰っては仕事に行く生活をしており、責めたりしたくないんですが、この行き場のない悲しさをどう処理すればよいかわかりません。。ラインを見てしまった私が悪いのですが、よければアドバイスお願いします。
こんな気持ちで出産を迎えたくないのですが、、

コメント

せーちゃん👑🐃

大丈夫ですか?😣
今もお一人なんですかね?
それはかなりきついですね😔
LINEを見てしまったことは
いけないのかもしれませんが
旦那さんの方に問題ありですね💧
旦那さんに、LINEを見てしまったこと
言えそうですか?
もしかしたら喧嘩になっちゃうかもですが、
このままモヤモヤするより
話をした方がyuさんの
気持ちもおちつきませんかね?😣

• yu

yu

お返事ありがとうございます!昨日はライン見て一人で落ち込んでいました💦やっぱり赤ちゃんを迎えるためにも話して見たほうが良さそうですよね😣落ち着いたら話してみます。本当にありがとうございます!!

• 4月3日
るん

今多いですよね。妊娠中にそゆこそする旦那さん。あたしだったらボロクソに言いますね!私、無理ってなったらとことん無理になるので言いたいことボロクソ言います笑

• yu

yu

お返事ありがとうございます!ほんと、ボロクソ言ってぶん殴ってやりたい気分です‼︎💨悲しさを通り越して怒りも込み上げてきました💨

• 4月3日
  • るん

るん

それ分かります!!今の旦那じゃない人と付き合ってた時、元カノじゃないですけど似たようなことあって泣くより腹たちすぎて泣けてきました( 笑 )
    言ってやってください!!!!!

• 4月3日
💓

それでもこれから旦那さんとやっていきたいのであれば、お話し合いが必要なんじゃないかなと思いました。

ただ今それだけ多忙なのであれば一旦落ち着いてからゆっくりお話し合いをされてみてはいかがですか?

その間に主さんも心落ち着かせるという意味も含めて…。

• yu

yu

お返事ありがとうございます!ミニオンさんのおっしゃる通り、少し自分で消化しながらタイミングをみて話ができたらいいなと思いました。本当にありがとうございます!!

• 4月3日
ミッキー

私も同じような経験がありました!とってもお辛いですよね😢
私は勝手にスマホを見ててしまってどうしようかと思いましたが、モヤモヤするのが嫌で旦那に見たこと、ショック受けたことを話しました🙂旦那いわく、本当は私のこと1番だけど、都合のいいような会話をしただけだと...真実は本人にしか分かりませんが、信頼を回復しようと頑張ってくれてるのでその言葉を信じるようにしてます!

• yu

yu

お返事ありがとうございます!ミッキーさんも同じような経験があるのですね。辛いですよね(T_T)モヤモヤして信用できなくなるより、ちゃんと話して信じれると思えたほうがいいですよね!私も落ち着いたら話してみます。ありがとうございます!!

• 4月3日
しい

元カノとのLINEのやり取りは
現在進行形ですか?
だとしたら、睡眠時間のない多忙の中
元カノとLINEは出来ているんですよね?
だったらもはや多忙は関係ないので
責めて責めて責めまくります🙂

• yu

yu

お返事ありがとうございます!最近はしてないみたいですが、ちょこちょこずっと続いているような感じでした・・。ほんと、理解できないです。(T_T)どうやったらうまくやっていけるかを1番に意識して話しせたらと思いますが、本心責めまくりたいです(T_T)

• 4月3日
なお

元カノからのLINE、深く考えましょうよ~💦
辛すぎます😭

そんな事しといて、携帯みたコトに対してキレてくる男はただのクズですよ。

• yu

yu

お返事ありがとうございます!何もないと信用してただけに辛いです(T_T)
    そうですよね!携帯見たことは棚に上げて話すことにします(^o^)

• 4月3日
りんご

元カノではないですけど
私にもそうゆう時期がありました💧

本当に辛いですよね・・・。
絶対に伝えた方がいいと思います!
LINEの友達から消去するまで
言わないと同じことすると思います。
電話の友達からも消してもらいましょう。

子供が産まれるまでに
2人ともが同じ幸せな気持ちのまま
赤ちゃんを迎えたあげるのが
いいのではないかなと思いました☺️

• yu

yu

お返事ありがとうございます!辛いですよね(T_T)本当に、気持ちよく赤ちゃんを迎えるためにも話をしたほうがいいですよね。赤ちゃんのためって考えたら話せそうな気がします。ライン消去、電話帳の消去までしたいです😂

• 4月3日
むく

そんな状態で赤ちゃんを育てていくの、凄く辛い、というか無理だと思います💦
どんなに身を粉にして働いているとしてもそれとこれとは関係ないですよ。

• yu

yu

お返事ありがとうございます!ですよね。モヤモヤしてから、赤ちゃんを本当に育てれるか、急に自信がなくなってきました。ちゃんと話したいと思います!

• 4月3日
ぴぃ

すごいですねyuさん😭
私は許せませんし悲しさも処理できません😭
見たことも言って、喚き散らしてしまいますわ今の精神状態だと💦

• yu

yu

お返事ありがとうございます!すごくないです😂へタレで言えないだけです💦昨日は完全無視してしまいました、、よくないですよね(T_T)

• 4月3日
  • ぴぃ

ぴぃ

いや無視もよくやります。が夫はしつこいんで笑っちゃっていつも負けますね
    責めないの偉いです〰️
    私は容赦なく言っちゃいますね

• 4月3日