※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
子育て・グッズ

寝かしつけに困っているお母さんに、エルゴの抱っこ紐とインファントインサートを使った方法が効果的かもしれません。授乳後、背中あたりから寝かせると効果的です。試してみてください。

寝かしつけに困ってるお母さんたち試す価値あり!!
な方法があって1人でも助かったー!!って
なってくれるお母さんがいることを願って投稿です🙏😭
背中スイッチが作動しだした息子、、、
夜中の12時から一睡もできず、、なんてザラで
これで2人育児は死ぬと試したのですが、

エルゴの抱っこ紐を使っていて、中古で
インファントインサートを買っていたんです!
そのインサートだけで包んだまま、授乳。
そのまま寝るまで揺らすか寝落ちかしますよね?!ら
そのまま、画像みたいに授乳枕に息ができるよう
背中あたりから寝かせたらずっと寝る!!

もぉ本当に寝る!!今日ずっと寝てました!
皆さんがうまくいく保証もないし、とうの昔に
やっとるわ、と思われるかもですがやってない
お母さん方!試してみてください(*´∀`*)!!

ちなみにインサート中古で買って1000円でした!

コメント

ライン

インサート買おうか迷ってたんですが、買って試してみます❗️

  • teaaam

    teaaam


    新品買うと高いので貧乏症の私は中古を洗って使ってます💕
    是非お試しあれ(*´∀`*)!寝てくれるといいですね😭💕

    • 4月2日
deleted user

スッポリはまってて可愛いです😍

  • teaaam

    teaaam


    チョコン感が親バカながらたまりません、、😭🙏笑

    • 4月2日
たまちゃん

試したいです!これ、赤ちゃんは座って寝てるのですか?あと、手はどうなってるのでしょう?腕組みしてますか?

  • teaaam

    teaaam


    ぜひぜひ!!
    画像だと座って見えるのですが寝てます!
    授乳枕を普通に置いて枕の間に寝かしてます💕この画像のがわかりやすいかな、、?☺️今撮ったので暗いのですが、、笑
    右側に頭があります!
    肩甲骨あたりから授乳枕にのせて寝かせてます!
    手は特に私は何もせず赤ちゃんの置いて起きたい場所に置かせてます!
    この時は組んでいますね!☺️
    今は両方手を中に自分で入れて寝てます!

    • 4月2日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    わざわざ写真まで、ありがとうございます✨試してみます!

    • 4月3日
ゆき

うわ!かわいいーー💓💓
8ヶ月ぐらいまで置いたらすぐ起きるので困ってました😂

  • teaaam

    teaaam


    ありがとうございます(´;ω;`)💕
    私も1人目本当に苦労したので試行錯誤しまくりです😭😭

    • 4月2日
桃太郎

うちも最近背中スイッチボタンが出来たらしくてなかなか寝付いてくれなかったので是非試してみます!!

  • teaaam

    teaaam


    ぜひぜひ!近い月齢で気持ちがとても分かるので(´;ω;`)
    あーぴ様のお子様にも活用できますように、、🙏😭

    • 4月2日
  • 桃太郎

    桃太郎

    早速中古でのインサート検索してみます(._.)

    • 4月3日
  • teaaam

    teaaam


    メルカリとかアッテや、かなり安めで売ってるみたいです(*´∀`*)💕

    • 4月3日
  • 桃太郎

    桃太郎

    有難うございます(^∇^)
    寝かしつけタイム終わり次第ゆっくり検索してみます!

    • 4月3日
や せ た い

わあー⭐️2人目絶対試します!!

  • teaaam

    teaaam


    ぜひぜひ!試されてみてください🙏😭💕

    • 4月2日