※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
家族・旦那

旦那のことです。( 私たちはお互い異性と連絡取るのは無しというルー…

旦那のことです。
( 私たちはお互い異性と連絡取るのは無しというルールにしてます )
旦那が最近出張中に社長に連れて行かれて、
渋々パブに行ったみたいで、LINEみたら女の子と
連絡とってました
女から♡いっぱいの文章が来てて、『髪の色変えたよ💕
どーかな?』とか写真が来てたりもしてました。
旦那は普通に返してて
好意を持ってる感じはありませんでした

女からのLINEはただの営業LINEやとは思いますが、
お金を払う社長じゃなくお金も払わない旦那と連絡をとってメリットあるんかな?と思いました。

旦那のLINEのアイコンは私と娘が写ってて、
LINEのやりとりでもその女に
『ほんまにベビちゃん可愛いね💕何ヶ月?』とか聞かれてました。
娘の話すんなよって思うし、娘の顔知られてると思うと
いらつきます。

そのLINEを見つけて、すぐその女に電話しました。
相手が私とわかるとすぐ切られました。
それから旦那を起こして『なにこれ?誰なん?』
って聞くと社長に連れていかれたパブの子って言ってました。
『お前も昔付き合ってるとき散々男と連絡とってたやん、
未だにお前のこと信用できてない』
とか言って昔の話持ち出してきて
私の方がひどいことしてきたと話をすり替えられます。

その女はブロックするつもりやったけど、
ブロックするの忘れてただけと言ってました。

もう出張に行かれる度に不安になります。
今も出張中ですがめっちゃめっちゃ不安です。
どーしたらいいかわかりません。

コメント

せいママ

携帯ごと折っちゃいましょう(笑)昔の話とかされるとホントに器が小さいですよね。私の旦那もそうです!
話をすり替えたりとか(笑)

  • 💕

    💕

    今まで私がしてきたことも
    悪いとは思いますが、
    昔は昔って感じですよね😡
    結婚してからはちゃんとしてるの知ってるくせにほんとに器小さいです( p′︵‵。)

    • 4月2日
deleted user

旦那さんも異性と連絡とるのやめてほしいし、昔の話を掘り返してくるのは嫌ですね。やられたからってやり返して言い訳でもなく。。
結婚していまは他の人と連絡とってないなら💖さんは堂々としてるべきです!

  • 💕

    💕

    ありがとうございます( p′︵‵。)
    出張行くたびにこんなことしてたら、って思うと不安です。
    けど堂々としておきます☆。.:*・゜

    • 4月2日
はるか

嫌ですね😣💦
話をすり替えるのもおかしいですしね…
でもこればっかりは旦那さんを信用するしかないですよね😭

  • 💕

    💕

    そーですよね( p′︵‵。)
    すごく信用してたので、こーゆうことされるとショックです。
    信用できるように頑張ります!

    • 4月2日
ゆちゃん

パブの女の子って 営業で 誰にでも
LINEしますよ(笑)
お金を払う、払わない、は関係なく
接客した相手なら 誰でもって感じです。
仲良くなれば 来てくれるかも、とか
そういう考えですね🙄
あと、その女の子が売れてない子だと
返事がくることとか嬉しくて
やたらとLINEしてきたり…。

営業は営業、と割り切ってしまうのが
1番だと思います。
奥さんと娘さんにしてるってことは
既婚者であることを隠して連絡を
取ってるとかではないと思いますし
信じることも大事だと思いますよ😌

  • 💕

    💕

    そーなんですね😭
    女の写真は胸の空いた服きて結構可愛い感じなので余計むかつきます!😤
    パブ自体はラウンジと一緒のようなものなんですかね?

    • 4月2日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    夜の女ですからね(笑)
    顔を覚えてもらうことが 大事なので
    印象に残るような写真にしてるんだと
    思いますよ😂

    同じ感じだと思います😊!

    • 4月2日
  • 💕

    💕

    そーなんですね( p′︵‵。)
    私は旦那が好きなのでイライラします😡
    パブってあんまり聞かないし
    風俗は絶対許さないので
    そっち系なんかな?と思ってました!

    • 4月2日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    気にしないのが1番ですよ😊
    私も 元カレで 付き合いで夜のお店に
    行く人いましたけど いつも笑い話に
    してました(笑)

    女の子と話して お酒飲むとこですね!
    そんな 変なお店でもないと思いますよw

    • 4月2日
  • 💕

    💕

    そーですね( ´ཫ`)💧
    やっぱり男の人は付き合いありますもんねー( p′︵‵。)
    私も昔ラウンジとかで働いていたので
    旦那がその女にベタベタ触られてたり
    横に座られてると思うと本当に嫌です😭

    • 4月2日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    こればっかりは 正直 仕方ない、
    としか 言えないかと(笑)
    嫌な気持ちは分かるんですけど
    それを イライラにしちゃうと
    旦那さんからしたら なんで怒るん?
    って なると思うので好きだから
    嫉妬しちゃうよ〜、って伝える方が
    可愛いな〜ってなると思います😌!
    私はよく、どっちが可愛い?!って
    聞いてました🙌
    今の人は行かないんですけど
    年取ってからが怖いですね(笑)

    • 4月3日
  • 💕

    💕

    仕方ないですけどね( ´ཫ`)💧

    産後の私より向こうの方が手入れしてるし、そら負けますよね( ´ཫ`)💧
    変にスイッチが入ってしまい、
    元の痩せてた私に戻って、もっかい惚れさせる!ってなりました!😡

    嫉妬してるん?って聞かれたので
    うんって言いました。
    旦那は笑ってました😤

    年取ってからなら好きな気持ち薄れて許せるかもしれませんね😆笑

    • 4月3日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    付き合いですもんね😢

    勝ち負けないですよ💦
    旦那さんにとっての永遠は 💖さん
    ですからね☺!
    でも スイッチ入ったのはいいことじゃ
    ないですか💓!
    頑張りましょう✨

    笑ってくれるからいいじゃないですか!
    嫉妬されて うっとうしい、とか
    思う人もいますからね〜😢
    まだまだ 愛されてる証拠です😆💞

    逆に許せなくなりそうです(笑)
    今は年齢も 同じくらいの女の子が
    多いですけど 年取ると 自分より
    ピチピチの女の子ばかりですよ…(笑)

    • 4月3日
  • 💕

    💕

    けどやっぱり競ってしまいますよね💔
    絶対負けたくない!
    私の方が可愛いと思ってもらいたい!って対抗心でスイッチが入ってしまいます🤮

    そーですよね( p′︵‵。)
    ピチピチはショックですね😭

    • 4月3日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    メイクバッチリで着飾ってる女より
    素が出せれて一緒にいて楽な女で
    いるほうが 難しいことなので 私は
    あまり 気にならないです(笑)
    どうせ全部 お金のためでしょ って
    思っちゃうので😌
    でも 美意識高くもつことは
    大事なことだと思うので いいことだと
    思いますよ🙆

    若さだけはどうにもなりませんからね💦

    • 4月3日
しい

まずLINE交換してる時点で論外ですね😂
意味が分かりません。
店の女の子はただの営業ですね!
きっと、嫁から電話きて
めんどくさで終わってます😂

  • 💕

    💕

    ほんまに論外です。😤
    私にはめちゃめちゃ怒ってきてたのに
    自分もしてるやんって思います。

    また社長に連れられてその店行かれたら嫌やなと思って、
    その女に嫁にバレたから
    旦那に近づかんとこって思わせたかったんです!

    • 4月2日