※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

予定日が過ぎても何もなく、ジンクスのオロナミンCも効果なし。いつ赤ちゃんが来てくれるのかなー。

4月2日が予定日だったのですが今日も何もなく終わりそう( ; ; )いとこに言われてオロナミンCを飲んでみたけどジンクスだし何もなし( ; ; )いつ出て来てくれるんだーい

コメント

いちご

私は5日なのですが、やはりなんも徴候がありません(´×ω×`)

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊もうすぐですね!はやくでてきてほしいです( ; ; )

• 4月2日
さき

私は8日も遅れましたよー(笑)焦らず待ちましょ

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊そうなんですね!今週こないと月曜に誘発するって言われたので赤ちゃん頑張ってほしいです( ; ; )

• 4月2日
ゆな

私は上の子の時も下の子の時も
麻婆豆腐食べた次の日に生まれました(笑)
早く赤ちゃんに会えると良いですね(^^)

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊刺激物ですかね!明日食べようかな😗会えるの楽しみです!

• 4月2日
しろくま

きっとお腹の中が居心地がいいんでしょうね😊🌼
わたしも予定日から10日遅れての出産で、かなり焦ってました😅

こればかりは赤ちゃんのタイミングですので、仕方ないですよね(>_<)

でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ!
リラックスしてお過ごしくださいね☺️

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊10日も!💦マイペースちゃんになりそうな予感です

• 4月2日
ねねこ

お腹の中が心地よくてまだ出たくないのかもしれませんね(´˘`๑)
私も予定日2日遅れで産まれましたがオロナミンCと階段とお散歩頑張りました(笑)
出産頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊やっぱり運動も大切ですよね💦最近毎日散歩してるのですがなかなか( ; ; )

• 4月2日
ひろま

わたしも今日予定日ですが全く前兆なし😂
年度変ったからもう早く出てきてほしいばかりです!
お互い頑張りましょうねー!!

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊同じ予定日なんか嬉しいです!(・∀・)❤️お互い頑張りましょうね💕

• 4月2日
みたらし団子

オロナミンCもジンクスですけどカフェイン入ってるので気をつけた方がいいですよ!
私は焼肉ジンクスしましたが効果ゼロでした笑

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊もう飲んじゃいましたー( ; ; )べびちゃんごめんよー

• 4月2日

予定日が近づいてくると早く会いたくてそわそわしちゃいますよね😊

私も主人の勤務の都合で予定日過ぎてしまわないかドキドキでした❣️
予定日の一週間前の検診で子宮口が硬いからまだまだだねと言われ、そこから一日1時間の散歩、自宅で焼肉、オロナミンCとジンクスにあやかろうと試してみました(●´ω`●)
その甲斐あってかどうか、2日後におしるしがあり、陣痛のような痛みが…!
破水はしていなかったので湯船に浸かっている最中に本格的に陣痛が始まりました🤤

早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね😍

• ままん

ままん

回答ありがとうございます😊そうだったんですね!私も続きたいです( ; ; )

• 4月2日
レーナン

私は先月の25日が予定日でした😭
最近、やっとお腹が常に張って前駆陣痛みたいなものも感じてます💦
このまま本陣痛こなかったら5日に入院して誘発分娩の予定です❗️
待ち遠しいですよねー😄私は準備できてるんですが、お腹の子はまだみたいです(^^;)赤ちゃんのタイミングを待ちましょう💓

とも

産まれてくるのドキドキ、わくわくですね(* ゚∀゚)
私はスクワットがいい!と聞いたことがあるのでしました。
1人目は夕方にして深夜に陣痛、2人目は夜にして翌日朝に陣痛が始まりましたよ😉🎵

まりりんouo

わたしも今日が予定日でした\(^o^)/
上の子の慣らし保育が始まったので遅れたら遅れただなー!
と思ったら遅れました笑
上の子は多分パパよりまだママの方がいいと思うので、一週間は気長に陣痛を待ちながら上の子の慣らし保育に付き合う予定です(*´∇`*)
でもそわそわしちゃいますよね(*´-`)

元気なお子さんが産まれますように…♥️

ままん

回答ありがとうございます😊2日後に生まれました❤️