※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊活

クロミッドとHCG注射を服用中。検査は問題なし。授かれず悩んでいる。基礎体温36.3度、高温期36.6度。生活が原因か不安。温活方法を知りたい。

クロミッド服用、HCG注射からのプロゲストンを服用しています。検査は一通りして、問題なし。でも、授かれません…。毎回、仕事中とかに生理が来て、1人でチーーンってなってます。基礎体温は、36.3ほどなんですが、高温期は36.6くらいですが、バラバラで低い時があります。
生活が悪いのでしょうか。みなさん、どのように温活していますか??仕事終わりに体温を測ると、朝より0.5度ほど低い時があります。それが原因なんでしょうか…。

コメント

⭐︎たくみつママ⭐︎

わたしも長いあいだ同じような薬を飲んだり注射をしたりしていました。
もしかして、背中冷えたりしていませんか?
そうすると良くないみたいですよ!わたしはそれをいわれ、腹巻をしてしばらくしたら授かれました。冷えは大敵です!

• サクラ

サクラ

なるほど!お腹じゃなく、背中なんですね!
    腹巻きサボってた日もありましたが、今日から毎日しようと思います!
    ありがとうございます!*。

• 4月2日
  • ⭐︎たくみつママ⭐︎

⭐︎たくみつママ⭐︎

背中と言われました😊わたしも知らなかったです!わたしは、ローライズのパンツをよく履いたり、コーヒー好きで飲みまくっていたり、体を冷やすことをよくしていたように思います。
    これからの時期は腹巻き暑いですが、是非やってみてください!周りで欲しい時に授かった人の話を聞くと、腹巻きを昔からしてた人が多かったです!
    あと、白湯を飲んだり旬のものを食べたりと、体を温めてました。

• 4月3日
ak.u

これから暑くなって来ると冷たい物欲しくなりますよね😢
体には良くないってわかってても飲んだり食べたり…
私も身体冷たかったですよ〜😭
☆みちゅおママ☆さんもおっしゃってますが、背中を温めると心臓から暖かい血液を運ぶらしいですよ(^ ^)

• サクラ

サクラ

冷たいもの欲しくなりますね〜
    アイスクリームもあんまり良くないのでしょうか。よく食べてました…😭
    腹巻きしようと思います!

やっぱり生活見直すべきですね😭ありがとうございます!*。

• 4月2日