※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

妊活中の方へ。葉酸サプリのおすすめはありますか?他にも摂取した方がいいサプリがあれば教えてください。

妊活中の皆さんに質問です。オススメの葉酸サプリを教えて下さい。また、葉酸以外に摂取した方がいいサプリがあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ママちゃん

miteteと言う葉酸オススメです(*´ω`*)
サプリではないですがルイボスティー飲んでますよー

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!mitete早速調べてみますね😊ルイボスティーは少し前に試してみましたが味が苦手で断念しました(;_;)せっかく教えて頂いたのにすみません。

• 4月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

ぜひ調べてみてください😂
    そーなんですね!人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよー😄

• 4月2日
  • ちー

ちー

葉酸サプリはたくさんあって迷っていたので助かります😌🙏🏻ありがとうございました🙇‍♂️

• 4月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

色々あるし何個かはNo.1と書いてあるので何が本当にNo.1かわからなくなりますね(^_^;)

• 4月2日
  • ちー

ちー

そうなんですよね(*_*)No.1たくさんありすぎますよね😅大切な栄養素なだけにかなり慎重になってしまいます、、(..)

• 4月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

葉酸は1日400mg摂取で私が紹介したものはひと粒100mgなのでお昼ご飯終にに2つぶ、夜に2つぶ飲んでます(*´艸`*)

• 4月2日
  • ちー

ちー

そうなんですね!詳しくありがとうございます😊

• 4月3日

葉酸は色々調べましたが、毎日飲むものなのでコスパも大切かなと思ってmiteteの葉酸飲んでますよ(*^^*)

• ちー

ちー

miteteの葉酸は他の方もコメントして下さいました😳コスパ大切ですよね!ネットでの販売しかないのでしょうか?

• 4月3日

退会ユーザー

マタニティ用の葉酸サプリ(添加物などに配慮したもの)はどれもネット通販のみではないでしょうか??ドラッグストアで変えるようなものは添加物などあるので、避けた方が無難ですよ!葉酸サプリで一番いいのはベルタの葉酸サプリなんですが、これがなかなか値段が張るんですよね😭なので私はこのサプリにしましたが、ネットに色々添加物比べたものとかあったりするので、それを見て自分に合うものを見つけるのがいいですよ🙌✨

• 4月3日
  • ちー

ちー

ドラッグストアでの購入も考えていたので添加物等色々調べてみようと思います(*_*)いい情報を手に入れました😂ありがとうございます😊

• 4月3日
こーこ

コエンザイムは女の人にも男性にもいいみたいですよー。医学的にも不妊治療に有効と証明されてると先生がいっていました。

• ちー

ちー

男性にもいいんですね!詳しく調べてみます!情報提供ありがとうございます😊

• 4月2日
みほ

エレビットというサプリをクリニックの先生に勧められましたよ。
あと、やずやのレモン葉酸サプリは飲みやすいです。
ベルタは味が私には合わず…。

• ちー

ちー

やっぱり合う合わないがあるんですね😞エレビットとレモン葉酸サプリ調べてみたいと思います!ありがとうございました!

• 4月2日
A-ya

私もママリで教えてもらって、ベルタの葉酸サプリ飲んでます⭐️

• ちー

ちー

ママリの方々は皆さん親切ですよね。ベルタの葉酸調べてみます!😊ありがとうございました!

• 4月3日