※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

お子さんがセパレートな服を着用していて、オナカが出てしまう悩みです。股上深めのレギンスでも同様で、ロンパースは保育園ではNG。セパレートチャレンジ中です。

お子さんの、下着もお洋服もセパレートな方に質問です。どうしてもオナカ出ちゃうんですが、仕方ないのでしょうか?股上深めにレギンス履かせても、動くとやっぱりオナカ出ちゃいます。今までは一枚はロンパースを着せていたんですが、保育園が始まったので、本日よりセパレートチャレンジが始動しております☆

コメント

3児のmama´∀`о

お腹出てたらなおして
出てたらなおして…
ってこまめにやってます笑っ

• あんこ

あんこ

やはり地道にやってくしかないのですね^_^; 専属スタイリストばりに頑張ることとします!

• 4月2日

ユニクロの肌着使ってますが、本人がわざとめくるくらいで自然にはめくれないですよ♪

• あんこ

あんこ

さすがユニクロ!ストレッチ加減まで計算し尽くされてるんですね!買います、情報ありがとうございます!

• 4月2日
こぽ

日中は下着が出てても諦めてますw
ワンサイズ大きめの肌着(着丈が長いもの)ならしっかりズボンなどに入れれてあんまり出ないかも😄

夜寝るときは腹巻で脱げないようにカバーしてます!

• あんこ

あんこ

なるほど、ワンサイズ上なら、そうですね!(あでも、襟ぐりが大き過ぎるかもなー(>_<))
    夜冷えますもんね、腹巻き導入します!

• 4月2日