※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
子育て・グッズ

1歳の男の子がまだ歩けず、ハイハイで前進しています。これは普通の成長ですか?他のお子さんは立つ前に変化がありましたか?

1歳になった男の子がいます。
まだ歩く事は出来ません。
個人差はあるので、焦らなくていいのは分かってるんですが、まだかなぁって思ってます😅
最近ハイハイの格好が足もピーンと伸ばして膝を付けずに前に進んでいます。
これはたまたまする格好でしょうか?
みなさんのお子さんは立つ前とか何か変わった事ありましたか?

コメント

とぉあ

娘も膝つかないでよくやってました!
前兆かはわかりませんが💦
ハイハイもつかまり立ちも早かったのに全然歩かなくて、1歳半ごろにやっと歩きました😊

  • さーさん

    さーさん

    たまたまなんですかね😅
    つかまり立ちもめちゃくちゃするんですが、手を持って歩いたらすぐ座ってしまってダメなんです~
    でも変な格好なので笑わせてもらってます😁✨

    • 4月2日
  • とぉあ

    とぉあ

    今しか撮れない写真をいっぱい撮ってあげてください!
    歩くのなんてすぐ来ちゃいますから😊

    • 4月2日
  • さーさん

    さーさん

    まだ写真撮ってなかったです😰💦💦
    歩いたらハイハイとかも見れなくなりますよね😨
    明日からめちゃくちゃ撮ります‼‼

    • 4月2日