1歳すぎで歩き出したお子さんのママさん、1歳とどのくらいで歩けるよう…
1歳すぎで歩き出したお子さんのママさん、1歳とどのくらいで歩けるようになりましたか?🥺
- ママリ(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ
1歳3ヶ月でした!
1歳1ヶ月で初めて1人で建てるようになり、1歳3ヶ月でよちよち歩けるようになりました。
はじめてのママリ🔰
1歳2ヶ月でした!
1人で立てるようになってから長かったです笑
-
ママリ
1歩踏み出す勇気ですね!!🤣🤣
歩き出したら感動ですよね😭💗- 1時間前
ままり
1歳1ヶ月でした!
9ヶ月で立てるようになったのに、歩けるようになったのは4ヶ月後でした笑
-
ママリ
早いですね!!😳🫶🏻
歩く前は一人で何にも掴まらずにずっと立ててた感じでしたか??- 1時間前
-
ままり
何もつかまらずにずっと立ってました。けど、一歩がなかなか出ませんでした😂
- 1時間前
-
ママリ
すごい!!うちも気長に待ってみます☺️
1歩踏み出すまでがやはり難関なのですね🤣🤍- 1時間前
ママリ
1歳と10日でした!
-
ママリ
早い!!よちよち可愛いですよね☺️
- 1時間前
mi
1歳2ヶ月になる2~3日前でした!
初めてひとりで立ってそのまま10歩歩きました!
ママリ
一人で何にも掴まらずよいしょって立てた感じでしたか?🥺
よちよち可愛すぎますねー😭💗
はじめてのママリ
つかまり立ちは10ヶ月くらいでしたのですが、急にお尻浮かせて座ってそっと立つのをし始めました😳!!
今は走り回ってるのでよちよちが懐かしいです😭
周りと比べて歩くのが遅かったので心配だったのですが、今では走り回ってます😂笑
ママリ
えええ可愛い🥹💗
うちの子は1歳と11日でまだ1人では立てないので気長に楽しみに待ってみます🥹!!