※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳すぎで歩き出したお子さんのママさん、1歳とどのくらいで歩けるよう…

1歳すぎで歩き出したお子さんのママさん、1歳とどのくらいで歩けるようになりましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ

1歳3ヶ月でした!
1歳1ヶ月で初めて1人で建てるようになり、1歳3ヶ月でよちよち歩けるようになりました。

  • ママリ

    ママリ

    一人で何にも掴まらずよいしょって立てた感じでしたか?🥺

    よちよち可愛すぎますねー😭💗

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つかまり立ちは10ヶ月くらいでしたのですが、急にお尻浮かせて座ってそっと立つのをし始めました😳!!
    今は走り回ってるのでよちよちが懐かしいです😭
    周りと比べて歩くのが遅かったので心配だったのですが、今では走り回ってます😂笑

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    えええ可愛い🥹💗
    うちの子は1歳と11日でまだ1人では立てないので気長に楽しみに待ってみます🥹!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月でした!
1人で立てるようになってから長かったです笑

  • ママリ

    ママリ

    1歩踏み出す勇気ですね!!🤣🤣

    歩き出したら感動ですよね😭💗

    • 1時間前
ままり

1歳1ヶ月でした!
9ヶ月で立てるようになったのに、歩けるようになったのは4ヶ月後でした笑

  • ママリ

    ママリ

    早いですね!!😳🫶🏻

    歩く前は一人で何にも掴まらずにずっと立ててた感じでしたか??

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    何もつかまらずにずっと立ってました。けど、一歩がなかなか出ませんでした😂

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    すごい!!うちも気長に待ってみます☺️

    1歩踏み出すまでがやはり難関なのですね🤣🤍

    • 1時間前
ママリ

1歳と10日でした!

  • ママリ

    ママリ

    早い!!よちよち可愛いですよね☺️

    • 1時間前
mi

1歳2ヶ月になる2~3日前でした!
初めてひとりで立ってそのまま10歩歩きました!