※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

横浜市近郊で、還暦の両親が喜んでくれそうなお出かけスポット探してい…

横浜市近郊で、還暦の両親が喜んでくれそうなお出かけスポット探しています。 

もうすぐ地方に住む両親が3泊4日で遊びに来るので、どこに連れて行こうか悩んでいます。
ノリの良い両親なので、ディズニーランドも喜びそうなのですが、その期間の夫お休み1日だけなので、みんなで1日遊ぶ→ディズニーホテル宿泊→夫だけホテルから職場に向かう…
という夫にとってハードスケジュールになってしまいそうです。

子供たちが生まれてから遠出はあまりしていないので、思いつきません😅

どなたか、お知恵を分けてください😣💦

コメント

chibi_mogu

スカイツリーや浅草、中華街などはどうですか?

あきりんご

ベタにランドマークタワーの展望台、観覧車、シーバスに乗って山下公園、中華街で食事とか✨
ズーラシアやシーパラだとお子さんメインになっちゃいますかね💦うちの還暦両親は江ノ島や鎌倉連れて行くと喜びますけど横浜じゃないですもんね🧐

• 🐥Hyマミー🐥

🐥Hyマミー🐥

横になって、申し訳ないです🙏🏻

私なら、同じく江ノ島と鎌倉オススメですねー

• 4月2日
  • なち

なち

鎌倉✨いいですね!
    車乗っちゃえば直ぐですもんね❤️

• 4月2日
  • あきりんご

あきりんご

鎌倉と江ノ島も近いし、鎌倉散策したら江ノ島に移動して水族館とかエスカー乗ったり、パンケーキ食べに行ったりも出来ますね🎵
    鎌倉は長谷寺、大仏、銭洗弁天、小町通りと有名どころがウケが良かったです✨

• 4月2日
  • なち

なち

すごく参考になりました❤️
    銭洗弁天とかも、連れていってみます🎵

• 4月2日
たまりん

鎌倉、葉山、熱海、八景島など楽しいです。

• なち

なち

葉山、調べたらクルージングあるんですね☺️良いかも❤️

• 4月2日
☆★

みなとみらいの万葉の湯だったり、無料の野毛山動物園、その周辺巡りはいかがですか❓

すん

いろいろまわれるのでバスツアーとかどうでしょ☺️
お子さんいるなら大変かもですが。。
うちももーすぐ義理両親が遠くから遊びにきます!
熱海旅行にしましたが、宿泊なしのスケジュールでお考えですもんねー、、
前に来た時はみなとみらいあたり行きましたよー!
赤レンガとか✨

Amama

横浜からだと1時間半くらいかかってしまいますが箱根はいかかでしょう?
ロマンスカーを使えばかなり快適にいけます😊💕

• なち

なち

良いですね✨
    まだ子供が2歳と0歳なので、もう少し大きくなったら行ってみたいと思います❗
    ありがとうございます

• 4月3日
まりえ

うちの両親67歳でアクティブな感じです!
鎌倉~江ノ島は楽しくて好きみたいです😆小さい子も楽しいかと思います😊

みなとみらい周辺も楽しいです((*´∀`*))元町~中華街辺りとかなら男性も楽しめると思います😃