※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

4月1日より旦那さんの単身赴任という事あり、d2よりクロミッド、d8で排…

4月1日より旦那さんの単身赴任という事あり、d2よりクロミッド、d8で排卵チェックし18mmと17.5mmの卵胞ちゃんがおり内膜は7mmでした。
単身赴任前の夜3時にタイミング、始発でお見送りしその後9時にクリニックにて卵胞チェックし19.5mmと17.5mm内膜9mmでhcg注射し、今朝排卵チェックすると19.5mだった方が排卵済みで内膜は13mmになっており、卵胞も17mm台が4つほどあったのでhcg注射はせずデュファストン14日分処方されました。
生理周期は約28で低音高温はっきりしたタイプでホルモン値も以上なしですが単身赴任の為薬にてタイミング法しました!
タイミング法的には大丈夫なのでしょうか??😭

コメント