※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠中のバイトについて悩んでいます。どれくらいまで働いていたか教えてください。昼はレストラン、夜は居酒屋で働いていて、一つに絞るかやめるか迷っています。

妊娠中のバイトについてなんですが、だいたいどれくらいまで働いてましたか?

昼にレストラン、夜に居酒屋で、働いてるのですが…一つに絞るかやめるかで悩んでます…

コメント

ちゃあ♡

私は今25週ですが
まだ働いてますよ(•ө•)♡
夕方6時から朝の3時までです(*•̀ᴗ•́*)̑̑

• りー

りー

ほんとですか?
    結構忙しいバイトで、どうしようかとおもってるんですが、chaa@17さんは忙しいお仕事ですか?

• 10月12日
  • ちゃあ♡

ちゃあ♡

グッドアンサーありがとうございます(´•ω•̥`)❤︎"

鉄板焼き屋さんで、彼と2人でしてるので、ホールは私一人なんです(´・・`)
    満席になったら結構忙しくて、たまに小走りだったりするので、それが原因でか、切迫早産ぎみと言われ今はウテメリン飲んでますよ(´×ω×`)

あんまり激しいと、後々しんどくなってきたり、それこそ入院なんてことなると、後悔するかもしれないですから、激しい加減が分からないですけど、りーさんの体に合わせて加減した方がいいかもしれないですね(´•ω•̥`)

• 10月12日
  • りー

りー

そーなんですね(^^)
    忙しい時はほとんど小走り状態なので…
    赤ちゃんに何かあったらと思うとやめようかとも思うんですが、働かないとっとも思うんですよね…

急に体調崩して、休むのも申し訳ないっとも思いますし…

回答ありがとうございます!

• 10月12日

やめるか一つに絞るかはご自身の体と要相談なのではないでしょうか?どちらにしても、無理はしないように(^^)
お腹の赤ちゃんを守れるのはあなたなんですから!

• りー

りー

ありがとうございます!

そうですね(^^)
    ありがとうございます!

• 10月12日
るるる

自分はつわりが出てきたのと、タバコ臭い職場だったので、何かあったとき後悔したくないのでさっと辞めました!
りーさんは体調はどうでしょうか??
体調と金銭面での兼ね合いかと思います♪
体とあかちゃん優先させてあげてくださいね(^∇^)♥

• りー

りー

そうですよね!
    いい時はいいんですけどたまに悪いので、悩み中です!

はい!♡

ありがとうございます!

• 10月12日
虎我♡mam

38週で産みましたが
37週まで朝6時から夕方6時か
夜の6時から朝の6時までの
バラバラてすが働いていました。

• りー

りー

ありがとうございます!

そうなんですね!

• 10月12日