※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマカ
妊娠・出産

長久手市でおすすめの産婦人科と雑貨屋を教えてください。

愛知県長久手市に引っ越したばかりです。
伊藤ウイメンズクリニックと、おかもとマタニティクリニックとどちらがお値打ちですか?
また、市内にオススメの雑貨屋があれば教えてください♡

コメント

くろべー

1人目をおかもとで出産しました
もう値段は覚えてませんが
平日の夜中に産まれ手出し8万だしたような、、
1番の印象は院長先生が写真好き
病院のほうが産まれてすぐの写真を撮ってくださり退院の日にくれました
後、お見舞い(面会)はお互いの親のみです
義理兄妹やお友達は入れません
食事とおやつが美味しくて
お祝い御膳で初めてフォアグラ食べました笑笑
私はとてもいい病院でした!!
引越しをしたため2人目は違う病院でしたが
引っ越さなければ上の子と同じ病院だったと思います

• トマカ

トマカ

沢山の情報をいただいて、すごく助かりました!ありがとうございます。建物が豪華なので高いのかな?と思いました。
    奇形子宮のため、一人目は切迫流産で大きい病院で出産してるので
    クリニックの評判も気になります。
    写真が好きだなんて素敵な先生ですね。
    知り合いがいないので情報助かりました。ありがとうございます。

• 4月2日

私も長久手市です(^^)✨
産婦人科ではないですが、雑貨屋だとオンセブンデイズが好きです♬
いつ行っても結構混んでます💦
あとは長久手ではないですが、アミングってゆう雑貨屋も好きでよく行きます(*^^*)

• トマカ

トマカ

ありがとうございます。アミングは行ったことあります!可愛いですよね。
    オンセブンデイズ覗いてみます。
    早速のご回答ありがとうございました♡

• 4月2日
ほのぼのママ

雑貨屋はオンセブンデイズいいですよ👍長久手はいい店いっぱいあるので羨ましいです😁

• トマカ

トマカ

ありがとうございます。まだ行ったことないので、行ってみようと思います!早く長久手に慣れたいです。

• 4月4日
もん

おかもとマタニティはキレイで先生優しくて、助産師さんも優しかったです。料理も美味しかったです。検診の際は、いつも何か困っている事、気になる事がないか聞いてくれます。4Dエコーで赤ちゃんのお顔も見せてくれました。マタニティヨガもありました。

• トマカ

トマカ

ありがとうございます。女医さんはいらっしゃいますか?
    何か困ってること聞いてくれるなんて、ドラマコウノトリの世界だけかとおもいました。評判いいみたいですね!

• 4月4日
  • トマカ

トマカ

マタニティヨガもやってみたいです。

• 4月4日
  • もん

もん

水曜日だけ、愛知医科大学病院の女医さんが診察されてましたよー!

• 4月5日
  • トマカ

トマカ

貴重な情報ありがとうございます。参考にします!

• 4月5日
ぐちこ

伊藤ウィメンズで帝王切開で産みましたが、あそこは入院期間が少し長いです。ゆえに入院費で12万しました。同室の通常のお産の方は早く退院したいと言って5日くらいで退院してました。経過次第ですね。しかし先生はおじさまだけです。

お値打ちかどうかの回答ではなく申し訳ありませんが、生まれてすぐの写真、4Dエコーはこちらでもありますよ。ご飯もお祝い膳も美味しいし量がはんぱないです(笑)

雑貨屋は、長久手イオンの中の「アデピシュ」がオシャレですっごくデカくておすすめです。

• トマカ

トマカ

ご回答ありがとうございました。
    入院長びくのは難しいので、参考になりました。
    写真はかなり嬉しいサービスですね!
    イオンの中今度ゆっくり見てみます♡

• 4月5日