※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

里帰りから2月半ばに戻ってきて、夫1人で過ごしてたはずなのに1月の電気…

里帰りから2月半ばに戻ってきて、夫1人で過ごしてたはずなのに1月の電気代12500円に驚き(前年同月4500円)😱
2月分も9800円だったから、半分は私と娘が戻ってきてからだし、あぁ子どもいるとこんだけ変わるのか…と思ってたら、3月分の請求が今日届いてびっくり‼︎‼︎
5500円!笑
やっぱり2月も夫のせいで高かったんやないかーい‼︎😤😤😤

てか本当にどんな使い方したら昼間いなくて週末もほぼ里帰り先に来てたはずの人が、2.5倍も使えるの…?😨

とりあえず電気代はさほど変わらないというのが分かってよかった😭✨

堪らず愚痴ってしまいました😭

コメント

なお

電気代ってバカにならないですよね😅
うちもこの前、寝かしつけするなら俺はもう少し後で寝ると言われ(それすらイライラです(笑))寝かしつけしながら私も寝てしまい、ふと目が覚めて朝の5時。
リビングのテレビも電気もエアコンも全部つけっぱで寝てました😞💨

もしかしたら、電気、つけっぱで仕事行ってたのかもしれませんね💦
もったいないですよねー😣

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!

旦那さん朝まで1度も目覚めずそのままだったんですね😱
    うちもよく寝落ちするタイプなので、なおさんの旦那さんのパターンを毎日やってたのかもしれません😨
    でも石油ストーブあるんですけどね😂
    本当にもったいないです😭😭

• 4月2日