※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡
雑談・つぶやき

本日入園式でした!入園式で、名前を1人ずつ呼ばれるのですが、うちの息…

本日入園式でした!入園式で、名前を1人ずつ呼ばれるのですが、うちの息子は中性的な名前です。(女の子のイメージが確かにあるけど男の子でも普通にいる名前です)そして、うちの息子が呼ばれた時に私の後ろに座っていた家族が、え?男の子なのにその名前なの??と話しているのが聞こえて来ました🙄聞こえてきたも何も、席が前後なので聞こえることなんてその人たちもわかるはずです😡
失礼だと思いませんか😡😡😡
せっかくの入園式なのにイライラしてしまって、さらに治りません。😡😡😡😡😡

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

息子さん、ご入園おめでとうございます✨

失礼とゆうか常識がない人なんでしょうね。
そんな人はきっといつか痛い目に遭いますよ!

• a♡

a♡

そうですね!そう思ってこのイライラを消したいと思います!
    ありがとうございます😌

• 4月2日
なぎ

ご入園おめでとうございます( ´ u ` )

失礼な方々ですね(=ω=;)
中性的な名前なんて今は多いですよね〜
うちの長男も中性的な名前です!!
今日の入園式で園長先生に名前を呼ばれた時に『〇〇ちゃん』と言われ返事をしたら
『あっ!君でしたね〜』という感じでした
(・∀・)笑

• a♡

a♡

なんだか人の名前を馬鹿にする人が少なくないように感じます😔
    うちもよく"ちゃん"と言われます😅笑
    間違いは全然気になりません😙

• 4月2日
芝黒

すっごいムカつくし悲しくなりました💦
何様ですかそいつ😱
もしかして同じクラスとかですか❓
今後にこやかに挨拶できる自身ないです私だったら💦
その度思い出して嫌な気持ちになりそう😭

• a♡

a♡

ムカつきますよね😭😭
    思っても口にすることではないし、せめて聞こえないようにやり取りして欲しいです😔
    幸い同じくらいでは無いのですが、あまり大きい保育園では無いのできっと会います😎
    共感してくださってありがとうございます!!

• 4月2日
ゆに

ラブコンて漫画に遥「はるか」って男の子がいて、カッコよかったです\( ˆoˆ )/💕
価値観は人それぞれなので仮に「女の子みたいで変わってる」って思っても言葉にするのはとても非常識ですね(*>`ω´<*)

• a♡

a♡

はるか君ってかっこいいですね😍
    そうなんです!思ったとしても、口に出したとしても、せめて、私に聞こえないようにしてくれー!!!!

• 4月2日