※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ。
妊活

流産手術後1ヶ月で生理が来て、妊活再開できる喜びと生理痛に悩みつつも新婚旅行を楽しみにしています。排卵日について不安があるようです。

流産手術を乗り越え木曜日で丸1ヶ月。
今日やっと、生理がきました!
生理がくることが嬉しいなんて…
やっとまた妊活できる体になりました!
生理痛はひどいんですけど。。
来週には新婚旅行です!
かぶらなくてよかったー!

流産乗り越えての生理からの
排卵日はだいたいどのくらいなのかな。
やっぱりまだ不安だから
わかりませんよね…

コメント

あゆちぃ

回答にはなりませんが、私も流産手術から33日で生理がきまして、生理から2週間くらいの時期なのでドキドキしてます。

排卵早まるのか、遅くなるのか、無排卵なのか・・・

ほんと不安ですー。

新婚さんなんですね🎵
旅行楽しんできてください❗

  • きむひめ。

    きむひめ。


    コメントありがとうございます☆

    まさか1ヶ月以内に生理きて
    びっくりしてます!
    生理から2週間あたりって
    ドキドキですよね!
    とっておいた排卵検査薬使わないとです♪

    今年5月に籍入れたばっかです(^○^)
    赤ちゃんいたからその計画で
    近場なんですけどね…
    生理も終わると思うし、
    楽しみます◡̈♥︎

    • 10月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    排卵検査薬は未経験ですが、排卵してるかのチェックには必要でしたねー。しまったぁ(笑)

    でも、きっと気兼ねなく旅行を楽しめるように、赤ちゃんが帰ってったのかもしれないですよね❗😝

    この際行き先を海外にしちゃうのもありかもです❗😝

    • 10月12日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    前は排卵検査薬使いだして
    2周目で妊娠しました!
    排卵してるかしてないかの確かめに
    使うのもありかもですね!

    旅館やホテルなど予約しちゃったので
    変更はしないですねー!
    海外は憧れだけど、行こうと思わなかったです(笑)!
    赤ちゃんできなかったら
    沖縄行こうとしてたんですけどね。
    たしかに…つわりが不安でしたから
    赤ちゃんが空気読んだのかもー。。
    そう考えたらかわいいですよね。

    • 10月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    後にも先にも、旦那と海外はないのかもしれないー(笑)
    と思ってたので、海外にしました❗
    そもそも、共働きで休みが合わないんですよぉー。

    • 10月12日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    あゆちぃさんは海外のどこに
    いったんですか??
    私飛行機にも乗ったことないですよ(笑)!

    共働きはすれ違いになっちゃいますね💦💦

    • 10月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    失礼しました❗
    返信機能を使わずに載せてしまい、削除しました❗

    海外どころか、国内も全然旅行したことなくて(笑)

    新婚旅行はオーストラリアです❗

    海外も、台湾、フィリピン、オーストラリアと近場ばかりで(笑)

    • 10月12日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    わざわざありがとうです₍ᐢ.̫.ᐢ₎

    わーお!オーストラリアとか
    ぜんぜんどんなとこか予想つかないです!!
    素敵な新婚旅行でしたね♡♡

    私も旦那と知りあうまでは
    ほとんど旅行したことなくて…!

    • 10月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    行き先がどこであれ、楽しければ❗ですよ😃

    旅行全然してなかったので、やっぱりですが、新婚旅行中も喧嘩になりましたよ(笑)

    • 10月12日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    まあ、結果そういうことになりますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    付き合ってたときは旅行先で私も喧嘩しました!
    喧嘩して別れるとか言われて
    その場に置いていかれそうになりました。
    旅行中の喧嘩ほど嫌なものはないですよね!

    • 10月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    そうですねー。
    過去には車中無言5時間とかありました💧(笑)

    そんな時に限って、行き先が遠かったりするんですよねー😢

    • 10月12日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    それは…生地獄ですね。
    逃げ出したいパターンですね。

    行く前はるんるんなのに
    そのときは行くんじゃなかったーと
    思っちゃいますよね。

    • 10月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    後悔しても、戻れず(笑)
    怒りは距離をおかないと治まらなかったりしますー。

    • 10月12日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    私は距離とゆうか、時間と
    相手の行動ですかねー。
    でも喧嘩の内容によりますかねー

    • 10月12日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    お互いに自分は悪くない❗ってとこで長引きますー。

    • 10月12日