※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

5/19が予定日で、GWに旦那と近場で楽しいお出かけスポットを探しています。さいたま市在住。GWの過ごし方やおすすめスポットを教えてください。

予定日が5/19で、4/21より正産期なんですけど、せっかくGW旦那がいるので出掛けたいな〜と考えてるんですけど、あんまり遠出して破水したら怖いしな。。。とも思ってます💦
埼玉県さいたま市に住んでるんですけど、どこか近場でいいお出かけスポット教えてください💦

また皆さんだったらGWどう過ごしますか👀💦

コメント

ねむ

埼玉のお出かけスポットはわからないのですが…
私も正産期に入った時に普通に出かけてて陣痛が来ちゃいました😵
車で30分くらいのとこまで行って陣痛が5分間隔になりました😱
痛いし焦るしで困りました😓
なので正産期に入ってから出かけるとしたら本当に近場のランチとかにしたほうがいいかなと思います😂
出産頑張ってください🌸💭

• めい

めい

わぁ〜😱出掛けてる時の陣痛は大変でしたね💦💦😭
    近場の公園とかでゆっくりデートがてらピクニックぐらいにしときます!

コメントありがとうございました😊

• 4月2日
きーよ

1年前ちょうど同じ時期に生産期でした😊
お出かけスポットのおすすめではないのですが💦
たぶん夫婦2人で過ごす最後のGWですよね✨私もせっかくなのでお出かけしたい!と思って、近くの大きな公園にお弁当作ってピクニックに行きました。あとは往復1時間くらいで、少し有名な神社まで安産をお祈りにに行って来ました!すごい気分転換になりましたよ😊
今年は娘がいるので、、まだ未定です☺️

• めい

めい

ピクニックいいですね😊🌸
    お弁当もってデートがてら行きたいと思います❤️❤️

• 4月2日
由美

正産期に入ると遠出は難しいかもしれませんね💦
その頃の私は病院を基準に車で30分圏内で出かけていました。もちろん高速道路は使わず😅

アウトドア好きな旦那さまだから、秋ヶ瀬公園にお弁当持って散歩兼ねてデートとかいいですね💕
今年のGWは子供がいる初めての連休なので、近場の公園にピクニックです🌸

• めい

めい

ピクニックいいですね😆🌸
    近場の公園とかでゆっくりデートがてら行きたいと思います😊

• 4月2日
もきゅきゅ

道満グリーンパークという、大きな公園があります。BBQも出来たりしますよ。
ただ、人も多いし、GWは子供も多いと思います…

天気が良かったら、お弁当持ってピクニックくらいで良いと思います◡̈♡
あと少しのマタニティライフ、楽しんでください!!

• めい

めい

バーベキューとか最高です😆😆😆
    道満グリーンパーク、早速調べてみます!!

• 4月2日
まるごろう

臨月に遠出、危険です⚠⚠⚠
私は娘の出産予定日が27日でしたが19日に産まれました。

しかもその日、仲間たちが前日から福島の猪苗代湖でキャンプしていて合流してBBQに参加する予定だったのですが朝、雨がすごい降っていて行くの断念していたんです🙄お昼前から雨が止んで、暇だからシーパラ行こう💓と埼玉から1時間半くらいかけて行ってイルカショー見てて破水しました😭

お出かけするとしたらお家から30分圏内くらいが良いと思います😙💓

• めい

めい

そうだったんですね😱ちょうど昨日、旦那とシーパラ行きたいなと話してたとこでした💦💦💦
    怖いのでやっぱり辞めときます🙌🏻

近場で探してみますね😊

• 4月3日