※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
家族・旦那

義母が毒親で不潔過ぎて大嫌いで上の子にも今月産まれる赤ちゃんにも触…

義母が毒親で不潔過ぎて大嫌いで上の子にも今月産まれる赤ちゃんにも触ってほしくないです(;_;)
旦那に言うと嫌いとか言うてること子供じみてる、我慢しろって言われました💧
もう、本当に嫌です(;_;)
かなり臭くて汚い人です

コメント

にじいろ

え~💦絶対イヤです‼️臭くて汚いなんてホントにイヤ😩
子どもじみてるとかのレベルじゃないですよ💦
旦那さんは臭くて汚いことには何か言わないんですか?

• ♡せりか♡

♡せりか♡

週2日デイサービスでご飯食べたり、お風呂に入れてもらうみたいなんですが、週2日だけじゃまた不潔になる気がします(;_;)
    義母は一人暮らしで借りてる部屋をゴミ屋敷のようにしてます😔

• 4月2日
kanak000

じゃー旦那さんは嫌いな人居ないんですかね?
子供じみてるって、そんな臭くて汚い不潔な人とは関わりたくもありませんよ。清潔にしてほしいですよね!
ましてや、もうすぐ赤ちゃん産まれるのに。私も触って欲しくありません!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

旦那は嫌いでも親戚付き合いしなあかんとか義母は寂しく一人で暮らしててかわいそうだって言ってきます(;_;)
    旦那は義母と一緒に暮らしたいみたいです。

• 4月2日
slow

旦那さんが味方になってくれないのは苦しいですね😥
赤ちゃん時代は尚更接して欲しく無いと思ってしまいますよね😞

不潔と言うのはこちらから言いづらいですし、旦那さんが孫に会う時くらい〜と、言ってくれるしかないのに...

私なら嫌な感じになるの承知でなるべく会わせないようにして、会う時は うちは徹底してますので〜と、手洗いうがいジェルの除菌して貰ってから触ってもらいますかね..😔

• ♡せりか♡

♡せりか♡

本当に触って欲しくないし、抱っこもさせたくないです。
    不潔過ぎて家もゴミ屋敷みたいになってるのでデイサービスに通ってもらうことにしたけど、それも週2日だけなのでどうなんだろ…って感じです😢
    爪もずっと切ってくれなくてかなり伸びてるし嫌です(;_;)

• 4月2日

ディサービスでお風呂入れてもらってるってことは体が不自由なんじゃないですか?
自分で出来ないからディサービで2日毎のお風呂は仕方がないかもです😭

ですが、娘さん、赤ちゃん触らせたくないですよね…😭
旦那さん…子供じみてるって違うような…‼︎

• ♡せりか♡

♡せりか♡

全然身体も元気なんです。
    ただ、一人で暮らすのがイヤらしく風呂にも入らない、掃除もしない、洗い物も洗濯物もしないって感じでゴミ屋敷のようになってます。
    義母は、何もする気がないみたいで💦私のとこで引き取ることもしたくなくてデイサービス利用してもらうことになりました💧
    義母は思い通りにならないと旦那の見てないとこでボロクソに暴言吐くのでキツイです(;_;)

• 4月2日

退会ユーザー

それでディサービス利用なんですね…😭

ごめんなさい…かなり引いてしまいました…
    旦那さん…それでも抱っこさせろとか言うんですね…

私なら旦那無視して絶対行かないです…😭

• 4月2日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

旦那はちょっとぐらい良いやんって言います(;_;)
    義母は上の子にチューしたりするので汚くて嫌です😥
    旦那は自分の親だから大事にしたいんだと思います😢

• 4月2日

退会ユーザー

自分の親を大切にするのはいいと思うけど、そこまで不潔な生活してるのに…😭
    旦那さん親に改めてとか言わずにちょっとくらいとか言うんですか?

• 4月2日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

義母にあんまり強く言ってくれないです😥
    義母に甘いです(;_;)
    会っても下の子はずっと抱っこ紐で抱っこして触らないで!!って触るの阻止することは出来るかもしれないけど、上の子は自分から寄っていくだろうし😰
    懐いてほしくないぐらいです😢😢

• 4月2日

退会ユーザー

ですよね…😭
    行ったら触らせないわけにはいきませんもんね…

• 4月2日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

旦那が触らせそうです(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
    義母、生理的に受け付けないです😢😢

• 4月2日