※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

チーズダッカルビをフライパンでしようと思ってます!ホットプレートがな…

チーズダッカルビをフライパンでしようと思ってます!ホットプレートがないのでフライパンそのまま出そうかな?と思ってるのですが火を止めるとチーズ固まっちゃいますか?
子供がぐずると片方しかご飯たべれないから食べれる頃にはトロトロチーズじゃなくなってますかね?😭

コメント

めんたい子

フライパンでやるとすぐチーズは固まります(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 、

そうなんですね😭😭フライパンで卓上ガスコンロかIHでしても一緒なんですかね?( ;∀;)フライパンとホットプレートって違うんですね😭

• 4月2日
ぺる

私もフライパンでやった事がありますがチーズがすぐ固まってしまいました(*´;⌒;`*)

• 、

そうなんですね。゚(゚^ω^゚)゚。チーズが固まっても美味しかったですか?

• 4月2日

カセットコンロあるなら
それに火かけながらやった
方がいいですね💦

• 、

カセットコンロあります!チーズの段階だけカセットコンロでも大丈夫でしょうか?

• 4月2日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!
    我が家も一時期そうしてました!

• 4月2日
  • 、

ありがとうございます😊そうしてみます🎶素買ってみたので美味しく食べれるか楽しみです!

• 4月2日

退会ユーザー

美味しいですよ~

今では子供も食べれるようにして
    娘も大好物になってます💦

楽しみですね♪

• 4月2日
ポン太

フライパンでも、ガスコンロやIHで温めながらであれば、トロトロのまま食べられますよ!

• 、

そうなんですね😳!温め続けてみようと思います☺️お肉とか乗せたままで大丈夫なのでしょうか?チーズのみですか?

• 4月2日
  • ポン太

ポン太

お肉も乗せたままですよ!
    保温程度の火力でやってます♡

• 4月2日
  • 、

保温!ありがとうございます☺️

• 4月2日