※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理周期30日。茶色いおりものでリセット感じ、落ち込み。ストレスで逃げたい気持ち。ストレス発散方法について相談。

妊活してます。

生理周期は平均で30日です。


なので、生理予定日は、今日か、明日か、あさってです。
29から31の周期が、月によってあります。


今日、トイレにいったら、茶色いおりものが。。リセットだと思います。

非常に落ち込んでいます。

また、来月から頑張らないといけない。


一生できない気がするし、


旦那の同僚が同時期に結婚して、
今月出産しました。
こんな簡単にできるなんて〜♫が、忘れられません。

自分なんか大嫌いです。


どこか逃げたいです。


妊活のことでストレスがたまり、
旦那ともおかしいです。

毎日がんばった試験に
落ちつづけているようです。


ストレス発散は、なんですか?


ほんとうに申し訳ないですが、
お子さんがいる方、妊娠中の方は、回答ご遠慮ください。
すごく辛いので

コメント

みーみ

私は旦那さんと仲良くすることがストレス発散です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ラブラブなんですね😃

    • 4月2日
  • みーみ

    みーみ

    そうですね♫旦那さんのこと大好きです笑
    私も妊活してて、リセットすると落ち込んで涙が出て来ますが、大好きな人と結婚できただけでも幸せなことだから!と思って次に気持ちをつなげます!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなぁ😃

    • 4月2日
deleted user

初めまして。
つい最近まで同じ状況だったのでコメントしました🐵
私も周りが妊活してすぐに妊娠出産してる人多くて焦りストレスでした😢
旦那ともけんかばかりでしたが、
ヨモギ蒸ししたりヨガはじめて体暖まったらストレス緩和されました。今では旦那に優しくできて仲良くできるようになりました😊
私のストレス発散は体をデトックスさせることです☺
お互い妊活頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヨガは、私も経験あります。
    また始めてみようかなと思います。

    うまくストレス発散しないと!

    ありがとうございます!

    • 4月2日