※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいとmama♡
子育て・グッズ

グレコのベビーカーの車輪交換について問い合わせ中。交換時にカラー変更可能か知りたいです。経験者の回答待ちです。

グレコのベビーカーなのですが車輪がおかしくて交換してもらえるか電話で問い合せてみようと思っています!その際もし交換となったらカラーも変えられる事はできたりしますでしょうか?(TT)経験者様いましたら回答お待ちしております(^-^)/

コメント

グレコのシティライトRアップを使ってます(*^^*)
同じく購入時から車輪がおかしく無償交換してもらいました(´+ω+`)
カラーは変更できないみたいです(´・ω・`)
品番やカラーの確認をして同じ物をお送りしますと言われました(´・ω・`)

ぴよたろう

新品交換ならカラーは変えられないと思いますよ💦
同じ型の同じ色に交換してくれると思います!

*K♡MAMA*

新品には変えてくださりますが
カラー変更は無料交換と違いますし変えてくれないと思いますよ。

えりんぎ

私も同じベビーカー使っていますが、後ろ側の車輪の向きがおかしいです(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)
そういうのも、交換してくれるのですかね?質問に質問返しですみません。

• れいとmama♡

れいとmama♡

色々調べたところ言えば新品と交換してもらえるみたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 10月12日
  • えりんぎ

えりんぎ

ありがとうございます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀)
    いい事聞けました…
    こんな物なのかな?私の運転?が悪いのかな?とちょうど悩んでいた所でした(笑)

• 10月12日
  • れいとmama♡

れいとmama♡

いえいえ(><)私の周りにも同じベビーカー使っている人居るのですがその人もやはり車輪がおかしいと言っていたのでグレコのベビーカーはみんなそうなのかと思ってましたが使いにくいのでさっきネットで調べたら数ヶ月しか使ってないのにグレコに相談したら新品と交換してもらえて今ではそれも無くなり楽になったと書いてあったので(∩´∀`∩)

• 10月12日
れいとmama♡

皆さん回答ありがとうございます\(^^)/そうですよねカラー変更はできませんよね(><)