※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が寝つきが悪く、夜中に泣き始める悩みです。疲れていると感じています。

2ヶ月半の男の子を育てています!昨日辺りから寝る前にギャン泣きし始めました。最初はどこか怪我したんじゃないかと心配になるくらいの泣き声で…😰それから頑張って寝かせても、夜中の寝つきが前より悪くなり、短時間でぐずります。新生児の頃からあまり寝ない子で、ウトウトするのになかなか寝なくて、毎回毎回正直疲れちゃいます😥3ヶ月に近づくと楽になるよとよく言われますが、今のところ終わりが全く見えません😢

コメント

はじめてのママリ

もう少しの辛抱ですよ!
寝たかと思ってもちょっとしたら起きたりすると辛くて睡眠不足になりますよね…💦

• MIKI

MIKI

毎日夜がくるのが怖いです😢
    もう少しと思って頑張ります!

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ大変な時期ですよね😫💦
    でも、それを乗り越えたらあっという間に成長していくと思うのでそれもそれで寂しいですよ💦

• 4月2日
はな

成長痛で足が痛くて泣くって、こともあるみたいですよ。
だっこしてだめなら
足をさすってみたりしてください。

• MIKI

MIKI

赤ちゃんにも成長痛ってあるんですね!早速やってみます。ありがとうございます🙏🏻

• 4月2日