※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
妊娠・出産

羊水が多いことで心配。赤ちゃんの大きさも気になり、産みたい気持ちと不安が募る。胃酸やゲップが辛く、産まれる気配がない。

羊水がたくさんあっていいですね。って先生に言われました。いいことなんですかね??羊水調べたら糖尿病とかあまり良くないこと書いてあって気にしすぎるのも良くないけど心配で…赤ちゃんも結構大きめなので心配です。もうそろそろ産みたいよ…(´×ω×`)陣痛待ち待ち。不安が募る…いまだにまだまだ上の方にいるみたいで横になると胃酸が戻る感じとゲップもひどくて苦しい…まだまだ産まれる気配無くて余計怖いです。涙

コメント

na

少ないよりはいい事ですね😊
私も羊水多くてお腹ぱんぱんでした😂

ぷにぷにぷにお

臨月入ると減ってきて赤ちゃんが居心地悪い事もあるので、いい事だと思いますよ😄
いつ生まれるかドキドキですね👶🏻💕

許容範囲の中で多目ってことじゃないですかね?
問題ある感じの羊水多めだとさすがにお医者さんも指摘するかと思いますので😅
早く産みたい気持ち分かります。私も上の子たちの時、大きめに育ち、はち切れそうなお腹だったので、はやく産み落としたい!そればっかり考えてました笑

あきら

私も羊水たくさんあるし、赤ちゃんも36wの時点で3000オーバー
お腹は重い
恥骨は砕けそう
股関節も痛い
早く産みたいです_(:3」∠)_

便秘から快便傾向になったしおりものも大量だしで出産が近付いてる感はあるので明日産みたいんですが、まだ下がりきってないしおしるしも無いし…
焦るとお産のリスクにもなるので、不安な気持ちも分かりますがリラックスして待ちましょ(*´˘`*)