※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
ココロ・悩み

ちょっとしたことが気になりイライラしています。里帰り中で不安で、赤ちゃんのことや自分の状況にストレスを感じています。旦那からのLINEがこないことや、仕事のこと、年下の女の子の指導係になることなどが気になっています。

ちょっとしたことが気になったり、すぐイライラしたりする(TT)

ほんとくだらないんですが…
・健診と検診の使い間違い
・お昼に旦那からLINEがこない
・仕事で任されたことの報告が遅い(今後の帰宅時間にも関わる)
・女の子の指導係になった(歳離れてるのに気にしすぎてるのはわかってるけど、わたしとも歳離れてるし…)

今里帰り中で不安ばかり…イライラする(TT)
安静指示がでてそろそろ1ヶ月、何もできないしお腹の子が元気か気になる、何もできない自分に腹が立つ、赤ちゃんもちゃんと守れてないことへの無力感、妊娠して仕事もできずお金は旦那に頼りっきりで働きたくても働けない、赤ちゃんのことだけ考えてたらいいってわかってても、今は安静にしてることが1番だってわかってても、いろんなことがストレスすぎて死にたい!!死なないけどストレスではげそう!!!!
さっさとLINEしてこいバカヤロー!!

コメント

はな

これは旦那さんが悪い!
いや、ちぃさんや赤ちゃんのために頑張ってるにしても
LINEこまめにするだけでもだいぶ違うのに!
ストレスは妊婦の敵だぞって送っちゃいましょう!

• ちぃこ

ちぃこ

毎日LINEも電話もしてくれる良い旦那なのですが、ちょっとした言い回し方とかがいらっとしたり、たまーに昼LINEこないだけで、めちゃくちゃにイライラしてしまいます(TT)
    こんなことでイライラするなんて今までなかったのに、ストレス爆発です!笑

• 4月2日
はな

男の人って言い回しに気遣いがかけてたりしますよね!
『きっとこう言いたいんだろうな
こう伝えたいんだろうな』って
分かるけども腹が立つ!ってこと
わたしもあります(´;ω;`)

• ちぃこ

ちぃこ

そうなんです!わかるんですけど、もう少し気遣ってくれたらわたしはとても気分が良くなるのになんなんだよーっ!って思っちゃいます!笑
    離れているのと安静中で時間も有りあまり余計に何してるのかなーって気になっちゃって、浮気なんてありえないのにソワソワしちゃうんですよね(TT)

• 4月2日