※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
その他の疑問

質問させて下さい✩妊娠6カ月に入り、そろそろ赤ちゃんグッズを見て決め…

こんにちは(^^)
質問させて下さい✩
妊娠6カ月に入り、そろそろ赤ちゃんグッズを見て決めていきたいと思っています。

まずはチャイルドシートを悩んでいるのですが、Pigeonのサルヴァージュトレスを使われている方はみえますか?
みえましたら使い勝手や使ってみての赤ちゃんの様子等を教えていただきたいのですが( *´艸`)
よろしくお願いします♡

コメント

りったん☆

私それ使ってます(^-^)/
うちの子はチャイルドシートに乗せて暫く経ったら必ず寝てます!
遠出する時もチャイルドシートだと殆ど寝ているので、うちの子にとっては乗り心地良さそうです!
車への取り付けも簡単だし私は不便に感じた事はないです(^-^)/
最初は回転式のほうが楽なのかなーとも思いましたが、今では回転しなくてもどっちでもいいやー!という感じです(*^^*)

❁saku❁

私もそれ使ってます!
うちの娘も毎回機嫌よく乗ってくれてます(*^^*)
最初泣いたとしても、少しすると寝て2時間ぐらいは寝てます。
初めて車に取り付けたときも、説明書見ながら簡単に付けられました!
重さも軽いです!

でも説明書をちゃんと読んでいなかった私が悪いのですが、肩ベルトの調節が車に取り付けた後だと出来ないのを知らず退院の日に病院の駐車場で付け直したりとバタバタしてしまいました(>_<)笑
たぶん、どのチャイルドシートもそうなのかもしれませんが…。

それ以外は全く不便に感じたことはありません!

たーん

必ず寝るんですか!?
よほど寝心地が良いのでしょうねー\(^o^)/
私も回転式と悩んでいるのですが、最初は回転式じゃないと不便に感じても、あとあと慣れたら大丈夫なんじゃないかなぁと思ってみたり…何より回転式高すぎて!笑
詳しくありがとうございます♡

たーん

赤ちゃんにとって乗り心地の良いチャイルドシートなのでしょうね(^^)
簡単に取り付けられるところも魅力の1つです♡
休みの日は旦那の車に付け替えたいですし。
詳しくありがとうございます♡