※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
お出かけ

京都市南区在住です。明日4ヶ月検診に行くのですが、子供の持病の関係で…

京都市南区在住です。明日4ヶ月検診に行くのですが、子供の持病の関係でできれば車で行きたいと思っています。旦那が休みなので最悪送り迎えしてもらえばいいのですが、出来たら一緒に検診を見てもらいたいです。ミルクの時間があり、受け付けギリギリになりそうなのですが、やはり時間的に駐車場は空いてないですかね…(´・ω・`;)

コメント

ままり

区役所ですかね?でしたら駐車場は厳しいと思います。。。もともと台数も少ないので💦時間帯にもよると思いますが、お昼過ぎとかですよね?
今の時期、転入、転出等で混雑もしやすいです🤣
南区役所の近くに住んでいる者の意見でした☺︎

  • ちっち

    ちっち

    別の用事の人もいますよね(´・ω・`;)
    ちょっと考えます!(^^)
    ありがとうございました!

    • 4月2日
deleted user

市役所の駐車場は厳しいかもしれません。
裏側に有料ですが、ヘルスピア21の駐車場があります。
私はそちらに置いていました。
検診の場所にも階段かエレベーターを上がればすぐ行けます。
ヘルスピア21の駐車場調べてみられてはいかがでしょうか?
1年前なので変わっていたらすみません!

  • deleted user

    退会ユーザー

    市役所ではなく区役所です、

    • 4月2日
  • ちっち

    ちっち

    そんなに近くにあるんですね。
    一度調べてみます!(^^)
    ありがとうございました!

    • 4月2日
うさちゃん

こんにちは♪
私もちょうど先週、南区役所で4ヶ月健診受けてきました^_^
混んでいて、終わったのが16時すぎになったのですが、駐車場渋滞が出来ていました(;_;)

  • ちっち

    ちっち

    そんなに時間がかかるんですね…(´・ω・`;)
    やっぱり渋滞してましたかΣ(・ω・;)
    ちょっと停めるところを考えます笑
    ありがとうございました!

    • 4月2日