※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はり
子育て・グッズ

お肉のしわが赤くなったり、お腹や背中が赤くなる為、色々な保湿クリー…

お肉のしわが赤くなったり、お腹や背中が赤くなる為、色々な保湿クリームをさがしていました。
そこでパックスベビーオイルを一昨日の入浴後に塗布しました。すると昨日の朝はツルツルお肌になり喜んでいたのですが、昨夕、本日朝にも着替え時に塗布し、1時間前にはポツポツと湿疹ができていました。
うつ伏せになっている事が多く、ちょうど肌があたっている部分です。
パックスベビーオイルが合わなかったのでしょうか
肌にあわない場合はすぐに湿疹が出るものですか?
せっかくいい保湿剤に出会えたと思い喜んでいたのですが、、(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

コメント

Rさんです

小児科からもらった保湿剤使ってます(*´꒳`*)