※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝からミルク吐かれて、服洗って… オムツ交換中にうんちとおしっこ。おっぱいあげてる最中に吐かれて袖口が汚れた。何枚服あっても足りない笑

朝からミルク吐かれて、肌着と服洗って… さっきもオムツ取り替え中にうんちとおしっこ( ;∀;)オムツで防げたからいいけど😣

やっと、落ち着いてさあ!おっぱいって時に吐かれて😖袖口が汚れちゃった😢何枚服あっても足りない笑

コメント

その頃は吐く子だと服足りないですよねー😅
息子も頻繁に吐く子で着替えで病んでました(笑)
これから暑くなるので薄着で着替えやすいですけど冬の方が大変ですよね(笑)

• みー

みー

産後は安静にって!言われましたが、安静にしてる暇がなくあっちいって…こっちいって大変です( ;∀;)

着替えの度に泣くので、一苦労です💦冬って考えるだけでもぞっとしますね(>_<)

• 4月2日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

スタイ使ってますか?
少しの吐き戻しくらいならスタイで間に合うので服の着せ替え回数も減ると思います😂

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うちは産後退院してから毎日着けてます😊
    首閉まることもないですし着替えも楽なので良いですよー!
    多い時は1日で5.6回変えてますがw
    服に比べれば変えるのも洗濯も楽なんて😝
    是非ともお試し下さい♪♪

• 4月2日
  • みー

みー

そうなんですね🎵

スタイ買いたそうと思います😊ありがとうございます✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

最初はずっとお着替えしてました😂またお着替え?!とよく実母に言われてました🤣

• みー

みー

着替えの度に泣くので、一苦労です( ;∀;)

肌着は多目に用意してて良かった!と思ってます(*´ω`*)

• 4月2日
syoki

うちの子も良く吐いてました( ;∀;)

吐く量にもよりますが、早めにスタイデビューして、少量ならスタイ替えるだけで済むようにして過ごしてました( ;∀;)

毎回の着替えだけでも大事ですよねー
今はうんち漏れと戦ってます!(笑)

• みー

みー

やっぱり吐くもんなんですね💦

首しまっちゃったらやだなーと、スタイはあまり用意してないので今はあるものを着けて買い足して来ます💓

うんち漏れ!凄い怖いですね😢

• 4月2日
みー

スタイは使ってないんです💦

何かの雑誌で、よだれが出始める頃にーって書いてあって…三枚しかありません😢首が絞まっちゃったら嫌だなと考えてませんでした😂

でも、良いこと聴いたので試してみます💓