※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
子育て・グッズ

子供を預けた母親が、最初は不安だったが、片付けに没頭しているうちに迎えに行く気持ちが変わり、もう少し預かってほしいと思うようになった。

今日から慣らしで、9時に預けてそのときはうしろ髪ひかれる思いで、これでよかったのか、預けることにしてよかったのか悶々としてたのに、いざ帰って普段できない片付けをやってたらまだまだ終わらなくて、、
さっきまで早く迎えに行きたい!とか思ってたのに、もうちょっと預かっててほしい!なんて思ってる白状な、母親です😂😂

コメント

いちご

そんなもんですよー!笑
保育士ですが、入園当初ははやくお迎え来てたお母さんが、だんだんお迎え19時とか、土曜保育もお願いしますー(明らかに仕事してない)だったので!笑
そのお母さんは結構ひどかったですが😭

チャーミー

私もそうですよ!
片付けははかどっちゃいますもんね。

私は先週から仕事に復帰しその間は実母に預けていたのですが、離れることが寂しくて…
でも、離れてる時間があるからこそ子供と接する時間が大事に思えるようになりました。
子供に対して笑顔もふえました。

なつ

そんな気持ちになるのですね!

私は数日後なので、勉強になります!

ぴーたん

うちも同じく今日から慣らし保育でした(o^^o)
1時間だけでしたが、銀行3件行ってあとはコンビニで時間潰していました^ ^

もう少し時間あったら掃除とかしたいです!笑

子供も泣かずに楽しく遊んでたみたいです^ ^

るう

うちは明後日からです。
一時期、早く保育園始まらないかななんて思ってた、薄情者がここにいます😂
今は、寂しいなと思いつつ、預けてる間に何しようかと考える日々です(笑)

マイ

思いますー😂自分の時間があるって素晴らしいですよね😂✨笑