※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
家族・旦那

週末は、娘の物と急ぎ以外は洗濯するのはお休みしてるんですが。さっき…

週末は、娘の物と急ぎ以外は洗濯するのはお休みしてるんですが。

さっき、金曜日に着てた夫の物を洗濯したら、どこからか紙クズが!(;´д`)

出所は夫のYシャツのポケットだった~( ;∀;)

飲み会から帰ってきて、洗面所の電気はつけっぱなし、トイレのスリッパがトイレから出てるし、スーツとか靴下を娘のハイローチェアに脱ぎっぱなしだったし、具合悪いと土曜日は寝っぱなしだったし…
色々と文句言いたかったけど、これでビンゴでしょ!

即、文句のメールしてやった!
少しは反省してくれ!

酒は飲んでも飲まれるなー(`Δ´)

コメント

deleted user

紙クズ、ほんとイヤですよね💦
私の旦那もよくやります、、、ペンやらクリップやら使ったマスクやら、ポケットからたくさん出てきます😂
もう毎回洗う前にポケットチェック꒰꒪꒫꒪⌯꒱慣れました😂

洗面所の電気、スリッパ、脱ぎっぱなし(しかもTシャツから靴下まで全部裏返し)、、、、
よーくわかります꒰꒪꒫꒪⌯꒱

昨日は朝起きて、トイレットペーパーの芯が放置されていて、なんかイラっときて真顔で指摘したら、さすがに焦って直してました😂

たまに「注意されるのヤダ❤️」とか言ってきて許してしまう私もいます😂笑

  • こてすも

    こてすも

    分かります!何で裏返しで脱いじゃうんですかねぇ。何度言っても直らないんで、早く娘が大きくなって、娘から注意してもらいたいです(笑)

    私もポケットチェックしないとですね~
    お互い頑張りましょうね(笑)

    コメントありがとうございました(^-^)/

    • 4月2日