※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
子育て・グッズ

京都市南区のくぜにし保育園の口コミ教えてください☺︎良いところ悪いところ、先生の雰囲気などなんでも教えてください。

京都市南区のくぜにし保育園の口コミ教えてください☺︎
良いところ悪いところ、先生の雰囲気などなんでも教えてください。

コメント

ままりん

久世にしは見学も行っていないので分からないのですが、3箇所は見学に行きました。私も南区に住んでいるので思わずコメントしてしまいました😳

• もーじ

もーじ

おすすめってありましたかー?
    桂川駅付近に住んでいるので近くの園だとくぜにし保育園かなぁと思っていました☺︎ネットの口コミをみると、けっこう厳しそうです。

• 4月2日
  • ままりん

ままりん

私は久世殿城中で最寄りも向日町駅なので少し反対側になるのかな?と思います、、1箇所だけ電話対応が悪いなと思ったところがありましたがほかの2箇所はそこまで悪いとは思わなかったです!保育園名を出していいのか微妙なので、、

• 4月2日
  • もーじ

もーじ

あ、わかりました☺︎ありがとうございます!

• 4月2日
sakasu

幼稚園保育園こだわりナビに何件か口コミ載っていましたよ〜☺️

マンモス園で120人の定員😆
去年くらいから0歳児さん用に
別館もできたみたいです☺️

結構厳しそうですよね(笑)
でも見学に行ったら
みんな挨拶してくれて
トイレのスリッパは揃えてあるし
なんといっても施設は新しいので
いいなーと思いました!

年長さんになると鼓笛隊で
クラスみんなで演奏するみたいで
力を入れてるみたいです。

• もーじ

もーじ

そうなんですねぇぇ☺︎またみてみます!

うわー、そういうのも大切ですよね。スリッパがそろっているとか、生活の基礎を学んでくれるのはありがたいです。
    鼓笛隊も音楽や楽器が好きになってくれたら良いと思いました♡

• 4月4日