※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

旦那がパチンコで50万ほど借金してる事が分かりました。財布を見られる…

旦那がパチンコで50万ほど借金してる事が分かりました。
財布を見られるのをやけに拒むので怪しいと思い開けたら10万円入ってました。
旦那の小遣いは月3万です。このお金は何?と聞いたら
パチンコする為に借りたと言ってきました。
結婚前にパチンコで作った借金の利息だけをずっと返していたのであほらしいし勿体無いと思い私の貯金から50万ほど返済しました。今後は絶対借金しないでね!と強く言い、分かった!と言ってたのにこれです。私が返したのも悪かったと思います。
今回の件で離婚も考えると伝えたら、たかが50万で離婚かよ。と言われました。イライラ通り越して悲しくなってきます。
これから車やマイホームを買うために節約して貯金を頑張ってたのにこれです。まだ子供も1歳です。これからどうして行ったらいのかわかりません。

コメント

もちもち

たかが50万って…😱
50万って結構な額ですよね??
義両親も交えてしっかりお灸据えたり話し合いした方がいいと思います。

• y♡

y♡

義両親にも言おうかと考えてます…
    なんで勝手に言うんや!と、逆切れされると思いますがそーでもしないときっと一生なおらないですよね。

• 4月2日
  • もちもち

もちもち

なんで勝手にいうんやって言われたら、あなたがしたことはそれぐらい重大なこと!ってはっきり言ってやりましょう🤨本当にそれぐらいひどいことですよね、たかが50万ならまずは50万遊べるお金を稼いでこい!って感じです。。
    ゆあままさんが将来に向けて頑張ってるのに借金して、それを台無しにするなんて夫婦としてありえません…

• 4月2日
あゆ

ギャンブル依存は病気だからなおらないですよ、、
また絶対繰り返しますし信じられないですね(´•ω•ˋ)

• y♡

y♡

本当に信用0です。
    パチンコ辞める。と言ってましたがパチンコ言って負けるたびに毎回ゆってるのでどーせ口だけですよね…

• 4月2日
  • あゆ

あゆ

パチ屋でずっと働いてましたがみんな
    やめるっていっても辞められない人ばっかでしたよ(´•ω•ˋ)
    隠れてパチンコしてる人もたくさんいました。。

• 4月2日
  • y♡

y♡

もう病気ですよね…
    絶対辞めると言ってますが私は絶対行くとおもいます(笑)
    もうどーしたらいいのか…

• 4月2日
  • あゆ

あゆ

本当に辞めるなら辞めるって言わないと思いますよ(* ´ ˘ ` *)

• 4月2日
ぺーこ

ギャンブルは依存になる最悪な遊びなので、辞めないと離婚でもゆあままさんとお子さんのためだと思います!

• y♡

y♡

子供のことはめちゃくちゃ可愛がってるので家族をとるかパチンコをとるか。と言ってやりました。

• 4月2日
ねち

わたしの父はパチンコで400万借金し母と離婚しました。
借金するほどのギャンブル依存は絶対だめですよ!なおりませんよ!膨らむだけです。
離婚したら気付いたのか少しずつ借金返し始めて全部返済したようでした。
離婚を進めます。50万くらいなんて50万も持ってないひとが言うな笑
と思ってしまいました。

• y♡

y♡

たかが50万。私からしたら本当に大きいです。軽く考え過ぎててどんだけアホなんやと言いました。

• 4月2日

たかが50万って発言からして反省してないですし、またやりますよ。
旦那さんの親がしっかりした人なら相談してみてもいいかもですが、解決にはならないかな...

子どもが一人なうちに、小さいうちに、家のローンを組む前に、何にしろ離婚するなら早い方がいいです。
その旦那さんに変わる気があるかどうかしっかり見極めてください😞

• y♡

y♡

たかが50万発言。全く反省の色みえないですよね。
    どーやって返すつもり?と聞いたら家のローンに上乗せする。と言ってました。
    その前に家のローンなんて組めるのか?
    って感じです…。
    私は家なんてもう買う気もなくなりました…

• 4月2日
★

たかが50万というなら一括で返済してこいって思いますね💦
お小遣いの範囲で気晴らし程度の遊びなら目を瞑れますが、借金してまでやるのは生活が破綻しますよね💦

• y♡

y♡

結婚してからしばらくパチンコやめてたのですが嘘ついていきだしたので嘘はつくな
    小遣いの範囲でならいいよといって行きだしてからこれです。旦那が遊んだ借金を私が節約して返すなんて嫌です(笑)

• 4月2日
ェム。

最低ですね。😡
うちの旦那も義母にパチンコで借金してました。
「結婚式の費用まだ返してないから。」って
嘘つかれて言われました。

この世からギャンブルとか無くなりませんよね一生…

• y♡

y♡

ギャンブル借金やめられないのなら子供のことを一番に考えて離婚ですよね…。

• 4月2日
  • ェム。

ェム。

それが1番だと思います。
    私なら離婚届押し付けます(笑)

• 4月2日
  • y♡

y♡

本気だって事を分からすためにも離婚届とってこようかなって思ってました(笑)

• 4月2日
  • ェム。

ェム。

いいかも知れませんね。笑

• 4月2日
i_mom(❷⓪)

うちの旦那もギャンブル依存で、パチンコに負けたらもうやらん、もうやめる、って言ってますけどやめきれたことない口だけクズですよ〜!(笑)
私も離婚考えてゆったらそれだけで?って言われます!

• y♡

y♡

全く同じです(;_;)
    どーしたらやめてくれるんですかね…

• 4月2日
  • i_mom(❷⓪)

i_mom(❷⓪)

やめるやめるゆったときは、どうせまたするよ〜とか口だけ〜とかゆってます(笑)パチンコ辞めることに関してはもう諦めてるのでハイハイで済ませてます。ぎゃくぎれされますけど。(笑)私は5万でも10万でも借金をしたら離婚します。妻子がいるのにふざけんな😤💢😠😡って感じになります。(笑)

• 4月2日
S

50万円をたかがと言うなら
そのたかがな、金額を借りずに稼げ
って思っちゃいますね😭

私なら、旦那さんの事わ置いておいて
義両親へ
結婚前にあった借金を、もう借金をしないと言う約束で、私が肩代わりしましたが、また借金をしてました。子供も生まれてもう借金を返すお金もないので、貸してもらえませんか?
と言います。
返すお金があるとしても、そういう風に言いますかね💦
本気で離婚する気があるんでしたら
お金わ貸してくれませんか?じゃなく、はっきりと離婚をします。
と伝えますね

まーたん♡

私はそれで離婚し、再婚しました!
ギャンブルと女癖悪いのは治らないと思いますし、信用できませんね。

あやたん

たかが50万て!
たかが50万我慢もできないやつとはやっていけません。

反省が見られないので変わらないですよ。
わたしなら
義理親に話して返済分も返してもらい離婚します。

どん

たかがパチンコで離婚される自分の落ち度に気づかない旦那さんのお馬鹿っぷりにびっくりします(笑)
私なら1万でもパチンコごときのために借金なんかしてたら離婚です(笑)