※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。静岡県在住で、家と外出時の服装についてアドバイスをお願いします。

赤ちゃんの服装について質問です。もうすぐ生後2ヶ月になりますが、この季節の家での服装と外出時の服装はどのようなチョイスが良いでしょうか🤔?ちなみに静岡県に住んでいます!

コメント

家ではコンビ肌着と短肌着
外ではコンビ肌着or短肌着+カバーオール

いづれもブランケットなどのかけもので調整したらいいと思います‼️最近暖かいですもんね(^^)

• m

m

最近暖かくなってきたので迷ってしまって…💦ありがとうございます😊

• 4月3日

いつも長袖の短肌着とカバーオールですが短肌着そろそろ半袖にしようと思ってます😊
家も外出時も同じです!
たまーに寒そうなときだけブランケットかけてあげてますが基本かけないです😊

• m

m

ありがとうございます😊

• 4月3日
みー

家にいる時はコンビ肌着+カバーオールです!
外に出る時は気温に合わせてプラスでパーカーを持ってったりしてます😌なかなか服も難しいですよね😂

• m

m

ほんと難しいです(>_<)
    ありがとうございます😊

• 4月3日
yasumin

静岡住みです♪♪♪
最近暖かいですよね!風はあるけど…
長肌着とカバーオール➕靴下で出てます(*ˊᵕˋ*)

• m

m

同じですね♡
    ありがとうございます😊

• 4月3日