※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー1977
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日祝いについて、ディズニーか自然溢れる場所での旅行を考えていたが、出費を抑えたいと思っています。皆さんはどんな誕生日を過ごしましたか?

子供の誕生日祝いについて皆さんのご意見聞きたいです(^ω^)
もうすぐ2歳になる男の子ママです。誕生日祝いにディズニーで一泊か自然溢れる所で一泊旅行かを考えてましたが
最近、出費がもろもろ多いので 抑えたお祝い方法にしようかと考えてます
皆さんはどんな誕生日🎂しましたか?(๑╹ω╹๑ )

コメント

あーか

うちはピューロランドに行きました(*^ー^)ノ
たくさんキャラクターとも会えるので大興奮でした!

• みー1977

みー1977

あ!サンリオですね 候補に思いつかなかったので参考になりました(^ω^)
    ありがとうございます😃

• 4月2日
  • あーか

あーか

誕生日だってインフォメーションセンターで言うとカードがもらえて、それを首から下げて歩いてるとキャストさんがお祝いしてくれたり、カードにシール貼ってくれたりします(*^ー^)ノ
    キャラクターもお祝いしてくれるのですごい喜んでましたよ!
    他のテーマパークより空いてるのでオススメです♡

• 4月2日
  • みー1977

みー1977

サンリオも誕生日カードのやってるんですねぇ(๑╹ω╹๑ ) ディズニーは誕生日カード目的で候補に選んでたので サンリオでもやってるならいいですねぇ💖 自宅からも割と近いので 嬉しいです

• 4月2日
  • みー1977

みー1977

グットアンサーに選ばせていただきました💖 ありがとうございます

• 4月2日