コメント
あーか
うちはピューロランドに行きました(*^ー^)ノ
たくさんキャラクターとも会えるので大興奮でした!
あーか
うちはピューロランドに行きました(*^ー^)ノ
たくさんキャラクターとも会えるので大興奮でした!
「2歳」に関する質問
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
私が一時保育使ったせいで子供が😭 2歳自宅保育しています。 旦那についてきて両家遠方でゆかりのない土地だったので知り合いもおらず 先週金曜日初めて2時間だけリフレッシュのために一時保育使いました。 そしたら息子…
2歳のトイトレについて 本人はやる気がまぁ、普通くらいで トイレでする時もありますが 朝はトイレやだと言ってきます。 オムツが全く濡れてないので、トイレに座らせても今日はトイレやだーー!!と泣いてました。 その…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー1977
あ!サンリオですね 候補に思いつかなかったので参考になりました(^ω^)
ありがとうございます😃
あーか
誕生日だってインフォメーションセンターで言うとカードがもらえて、それを首から下げて歩いてるとキャストさんがお祝いしてくれたり、カードにシール貼ってくれたりします(*^ー^)ノ
キャラクターもお祝いしてくれるのですごい喜んでましたよ!
他のテーマパークより空いてるのでオススメです♡
みー1977
サンリオも誕生日カードのやってるんですねぇ(๑╹ω╹๑ ) ディズニーは誕生日カード目的で候補に選んでたので サンリオでもやってるならいいですねぇ💖 自宅からも割と近いので 嬉しいです
みー1977
グットアンサーに選ばせていただきました💖 ありがとうございます