※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

夏用の肌着の使いやすさについて相談です。90サイズではセパレートの方が多いですが、着替えが多い夏はセパレートが便利かどうか聞きたいです。保育園とトイトレは来年度から予定です。

ボディ肌着が使いやすいのはいつまででしょうか?夏用の肌着を買い足すのでご意見ください✨

90サイズになるとセパレートの方が多く売られているので、、実際どうですか?夏は着替えが多くなりますしセパレートの方が楽ですか?保育園とトイトレは来年度から予定です。

コメント

ぴぴ

1歳6ヶ月過ぎたあたりからお着替え中逃走することが多くなり股下のボタン止めるのが一苦労で今ではセパレート着せてます(;ω;)💦
お腹冷えないようにボディ着せたかったのですが疲れるのでセパレートが楽に感じます💕

3児のmama´∀`о

我が家はちょうど
夏に一歳になったので
そのタイミングで
肌着をセパレートタイプに
しました!
着替えもたくさんするし
セパレートしてオススメですよー

いぬ

お腹の冷えが気になるのでずっとボディでしたが、今年度から保育園でセパレート指定になりました。2歳クラスなのでトイトレが始まるみたいです。好みでいいと思います!

mini

私もお腹が出るのが嫌でボディタイプを着せてるのですが、トイトレを始めると毎回大変だからセパレートにしようと思います😊2歳頃目安で始めようかなと思ってますよ😉💕

ひなまま1024

お腹でちゃうのでボディー肌着ですけど、保育園いくのでセパレートタイプ買いました。やっぱりお腹でてます(笑)

mi

まとめてのお返事ですみません🙇
セパレートのタイプは着替えが早くできて便利ですね。でもお腹の冷えは気になるところです。
寝るときはボディ、日中お出かけするような日はセパレートにしようと思います😊
ありがとうございました!