コメント
ゆま
よくパートでみられるのが
9時から14時勤務だと思います
その後、幼稚園に迎えに行って
みたいな感じだと思います。
パートだと、すぐ休みがとれるので
行事ごとには参加できると思いますよ
ゆま
よくパートでみられるのが
9時から14時勤務だと思います
その後、幼稚園に迎えに行って
みたいな感じだと思います。
パートだと、すぐ休みがとれるので
行事ごとには参加できると思いますよ
「行事」に関する質問
10月14日予定日で、 今回の3人目は計画的に産みたいと思ってます。 10月5日に病院に行き出産予定にしてます。 上2人は自然分娩で、今回を計画にする罪悪感と怖さもあります。 同じような方、どうですか? バルーンや促…
小2、年中の子供がいて扶養内パートをしています。 下の子が1年生になったらフルタイムパートにかわりたいなと思っていました🤔送迎が学校1ヶ所になること、行事も学校のみになるから休みが減ることが理由です。ですがあと…
行事とかで前に立って進行できるパパさんばかりで尊敬します。うちの旦那は絶対無理なので😭 ささっと場を仕切れたり、急に振られても挨拶やスピーチがハキハキ出来るお父さん型ばかりです。 うちのは、懇談会ですら変な…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
なるほど!
9時から14時なら結構働けますね✨
パートなら休みも取りやすいですね、確かに😃
参考になりました😳