※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

明日の内診が不安で、旦那との関係も険悪で眠れない状況です。病院に期待できず、心が疲れています。

いつもおせわになってます。

明日検診で内診のときぐりぐりされるのがいやです!

あと旦那ともすこし険悪で…


ねれないし、病院も期待できない

もうやですね

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

おはようございます!
子宮口の開きをみるグリグリなら経験あります。。あれ本当嫌でした(笑)

旦那さんと険悪だと、一気に不安になっちゃいますよね😭しかも臨月😭

病院は、感じ悪いとかですか??(*´・ч・`*)

  • ♪

    病院感じ悪いですー。今日も嫌な思いをしました。
    ぐりぐりは、医師なりたてみたいなひとがやったので、茶オリもでてません。ああ、もう。

    • 4月3日
なろ

痛いですよね!私もこの前少し強めにやられて2、3時間痛かったです😨
旦那と険悪、よくわかります。赤ちゃんにもストレスは良くないし少しでも早く険悪ムードがなくなりますよう祈ってます。

  • ♪

    ありがとうございます!、ダンナは喧嘩みたいになると私からおれないと、くらーくなったままなので、扱いに困ります!
    強めにやるのは一回のみなんですかね?動くのも辛いのに、3日後(予定日)に来てくださいと言われました…正直行きたくない…です(ToT)

    • 4月3日
  • なろ

    なろ

    ベストアンサーありがとうございます!
    実はうちの旦那も私から折れないとおれません、似てますね笑扱い大変ですよねー!
    私は1人目破水して入院したのですがなかなか陣痛の間隔が狭くならず入院中2、3回ぐりぐりーってやられました😭

    • 4月3日
  • ♪

    おはようございますっ。いえいえ、m(__)m
    そうだったんですね、行ってからも、される場合あるんですね(ToT)
    ここまで予定日(明日)にちかくなるまでなにもないです。それも不安です~
    喧嘩しないようにしなきゃ<(_ _*)>( *゚A゚)

    • 4月4日
めぐみん

私も検診での内診が嫌いです💔

  • ♪

    やですよね、今日はなんとか乗りきりましたが、やはりつらかったのもありました( *゚A゚)

    • 4月3日
うぴやま

内診拒否できませんが、グリグリは拒否できるかもしれません。私は41週のグリグリ拒否しました😅「やれば生まれるのに〜」と院長に言われましたが、怖すぎて絶対無理でした💦腹痛や打撲の痛みで失神する癖があるので、それを見越してというのもあります…

  • ♪

    41週までいきましたか! つかぬことをお聞きしますが、もうクーポン使っちゃってますよね?
    予定日の4/5にまた来て、と言われ、ぐりぐり含めお金どのぐらいかかるのかびびってます(・・;)

    • 4月3日
  • うぴやま

    うぴやま

    そこ盲点でした😅主人に領収書預けてあるので詳しく見られないんですけど、NSTもしてるので…5000円くらい取られた気がします💦痛い出費でした💦

    • 4月3日
  • ♪

    ありがとうございます、いってる病院は、内診と問診だけで5000かかってしまいます…
    たぶん血液検査とかも入るので、もっとするのかな…
     

    • 4月3日
うぴやま

えええ‼️その出費は痛すぎる💦なんとかクーポンあるうちに生まれてくれるのを祈っております💦

  • ♪

    もークーポンないんですよね…

    ありがとうございますっ!😢

    • 4月3日